期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ヒロセ通商LIONFXがトレーダーに好まれてる理由がわかった

ヒロセ通商のLION FXって、やっぱり人気がああるんです。

私の友人もヒロセ通商のLIONFXをずっと使っています。

なぜLIONFXXが人気なのかというと、キャンペーンが豊富っていうのはかなり大きな要因なのは間違いないでしょう。

現在のキャンペーン→LION FX

通常、FX業者のキャンペーンって、口座開設したときだけっていうケースが一般的です。

最近は、口座開設したあとも、何かしらのキャンペーンがある事が多くなってきましたが、基本的には口座開設したときのキャンペーンが一般的です。

でも、LIONFXは口座開設した時よりも、口座開設したあとのほうがキャンペーンが多いっていう異色な業者。

現在はユーロ円のキャンペーンもやってますね^^

ユーロ円

LION FX

それに、キャンペーンもキャッシュバックだけじゃなく、食品のキャンペーンが多いのも魅力。

こんなキャンペーンやってます
キャンペーン2
LION FX

だから、 人気があるんでしょうね。

LIONFXが選ばれる理由

ですが・・・キャッシュバック等のキャンペーンだけじゃないってことがわかりました。

その事で、LION FXが顧客満足度でもNO1な理由がわかりました。

実は先日、LIONFXの問い合わせフォームから、機能面での要望を伝えてみました。

内容はこんな感じ


現在のチャートは、現在の注文状況とポジション状況を表示することはできます。

注)これのことです

スポンサーリンク

LIONFX

ですが、これですと現在のポジションと注文状況だけしかみれないので、あとからトレードを振り返ることができません。

ですので、トレード履歴をチャートで表示できるようにしていただけませんでしょうか?

アップデート時にご検討くださるとありがたいです。


これに対して、メールが来ました。


メール


私がフォームから問い合わせをした時間と、こちらのメールを受信した時間からみて、自動で返信してるサンキューメールのような形でないと思います。

ちゃんと見てくれてるんだなといった印象を受けたのと、きちんとメールの返信をしてくれたことでびっくりしました。

結構こういうのって返信って自動返信くらいでちゃんとメールが返ってくるケースって少ないんですよね。

でもそれが当たり前といえば当たり前。

LIONFXはそのあたりをきちんとしてるし、そういった対応をしてるから人気があるのかなと思いました。

オリコンの顧客満足度ランキングで1位になった経験があるだけあるなと。

今回のLIONFXの対応には驚きました。

LIONFXは1000通貨対応だから、試してる手法や研究中の手法も低リスクでリアルな実践ができます。

口座開設はこちら⇒LION FX

こういった口座を持つべきだし、安心感があります。

さすが、顧客満足度NO1なだけあります。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ