期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FX相場・通貨・株価は政権交代でどう動く?

民主党が与党になりそうですね。

日本は世界2位の経済大国なわけですから、
世界的に見ても政治は多少なりとも注目されてるわけですね。

なので、民主党が政権を取ったらどうなるかなんてことも
通貨に反映されるとの意見もあります。

円安になるのか?円高になるのか?この辺りは世界の投資家などの
評価にもよると思いますが、麻生総理が世界経済の復興に向けて
相当な良い影響を世界に及ぼしていたという事実
もあるわけですから
通貨にその評価が現れるかもしれませんね。

逆に、鳩山氏は世界的な評価というのは無に等しく、
先日アメリカの新聞に鳩山氏が寄稿した論文に関しては
評価は良くないのでその辺りがどう判断されるのでしょうか。

民主党政権はほぼ確実に大幅な増税を行うとの事なので
その辺りが我々庶民の生活にどのように影響が出て、
企業に対してどのように影響を及ぼすのかが、
今後世界の投資家がどう判断し、通貨や株価に対してどう現れるのかが
今後の注目点かもしれませんね。

さて、チャートを見てみますね。


●管理人からのささやかなお願いです。ブログランキングに参加してますので、
 下記リンクを一回クリックしていただけるとありがたいです♪
 ブログ更新の励みになります(^^  参考になるブログがたくさんありますよ

にほんブログ村 FX
 現在何位?

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ありがとう!


8月30日 日足

チャート⇒FXブロードネット

全体的には下げてますね。

スポンサーリンク

これが今週どうなるのかがポイントになりそうですね。
金曜日の足を見ると、上から押さえられてるので
さらに下げそうな感じがしますが、株価の影響が月曜日は大きそうですね。

金曜日の足の下にあるサポートラインの下の○のあたりまで
下げるのかが個人的には注目したいところです。

さて、明日からの一週間。がんばりましょう!!!

私と同じようにスキャルとデイの両方をやるならFXフロードネットがオススメ!
ドル円のスプレッド0.5銭ですが、他のクロス円やユーロドルもスプレッドが小さいのが注目すべき点。

ユーロドルのスプレッドが0.5pips~なのは嬉しいですね。
ちなみに、5000円のキャッシュバックキャンペーンはハードル低いのでオススメです!

詳しくは公式HPで⇒FXブロードネット

オススメ口座にクリック証券FXを追加です。

クリック証券FXはスプレッドが【ドル円・0.8銭固定】なのでスプレッドに注目されがちですが、
それ以上に注目したいのが注文機能。

クリック証券のはっちゅう君は損小利大には欠かせない損切りの逆指値が入れやすく
もちろん指値(リミット)の注文も入れやすいです。

是非試していただきたい機能です。
詳しくは⇒クリック証券FX
クリック証券

スプレッド固定業者のなかでもスペックが良いと思うのがMJ
MJのスポットボードはスリップが少なくて人気のあるトレードシステムです。

さらに、今ならネットブック+イーモバイル+USBメモリがもらえるキャンペーンを行ってますし
最大5万円のキャッシュバックキャンペーンも行ってるので、是非利用すべき!

詳しくは⇒MJ

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ