LION・FX

【ヒロセ通商LIONFX】豪ドル円や豪ドル米ドルのスプレッドが狭い件

更新日:

ヒロセ通商LIONFXのスプレッドが縮小されたという記事を
先日書きました。

【注目】ヒロセ通商LIONFX ドル円のスプレッドが0.3銭原則固定に!

これを書いてから再度チェックしたんですが、
豪ドル円を中心とするオセアニア通貨って・・・

かなり魅力的なスプレッドになってます!

>>> LION FX

今回はヒロセ通商LIONFXのオセアニア通貨のスプレッド縮小について。

ヒロセ通商LIONFXのスプレッドが縮小されて、
特に ドル円とユーロドル はかなり魅力的なスプレッドになってきています。

LIONFXはツール類も使いやすいですし
多岐にわたる注文機能が搭載されてるので
私はお気に入りの業者です。

キャンペーンも色々な意味でおいしいですしね(^-^)

で、本題のオセアニア通貨のスプレッドについてです。

豪ドル円のスプレッドがなんと!

0.7銭原則固定

これは業界でも最も狭いと言えるでしょう。

豪ドル円はドル円とユーロドルとユーロ円に次いで
日本人がトレードしている通貨ペアと言われてます。

スワップも美味しいですし、長期的な運用がしやすいですしね。

その豪ドル円のスプレッドが0.7銭原則固定

スポンサーリンク

これはヤバイ。

豪ドル円って中期・長期的な投資に向いていると言われていますが
実は、デイトレ・スキャルでも美味しい通貨ペアなんです。

ユーロ円と同じくらいのボラがありますし
短期的なトレンドができやすい通貨ペアともいえます。

それに、ドル円・ユーロドルあたりが動かないときに
豪ドル円だけ動いたりするんです。

なので、取引対象の通貨ペアに入れておくべき。

ちなみに、豪ドル米ドルのスプレッドも業界最狭水準!

0.8pips です!

豪ドル米ドルはトレンドができると、ほんとグングン伸びたり
グングン下がったりします。

メルマガで有名な西原さんも豪ドル米ドルが主体だった気がします。

その豪ドル米ドルもスプレッド縮小!

これはヤバイ

とにもかくにも、豪ドル円・豪ドル米ドルのスプレッドが
業界でも最狭水準なのは間違いない

口座持っておいたほうがいいです、マジで。

上記リンクから口座開設すると、当ブログ限定の上乗せキャッシュバックが付きます。

標準のキャッシュバックにプラスされるのでお得です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION・FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.