期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

YJFX!のリピートトレールを攻略する

リピートトレールを攻略するって表現はなんだかおかしいかもしれませんが、現在考えてることはなんとなくそんな感じなので攻略という表現にしました。

最近、リピートトレールやループイフダンなどの仕組みを利用して、
シストレ的な運用ができないかどうかを考えています。

で、今回はリピートトレールについてです。

>>> YJFX! 特別タイアップページ

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

YJFXが提供するリピートトレールですが、
以前こんな記事を書きました。

YJFX!のリピートトレールが美味しいかもしれない件

もう一回、仕組みをおさらいです。

リピートトレールの仕組みは、

新規のリアルタイム注文でエントリー + トレールによる決済

を繰り返すものです。

仮に、108.50円でエントリーをし、10銭のトレール注文を出したとして、
108.60円でトレールによる決済をしたとします。

そしたら、自動で108.60円で売りの注文が発注されて、
予め設定しておいた10銭でトレール注文が出されます。

で、次に、108.50円でトレールによる売り決済が執行されたら
新規で108.50円で買い注文が出される

といった感じです。

これじゃ、よくわからないですよね(汗

公式サイトによるとこんな感じの画像があります。

YJFX3
私の手法を書いたレポートをプレゼントしてます>>> YJFX! 特別タイアップページ

リピートトレールのことを色々考えてたんですけど、
はじめのうちはレンジ相場が良いかなと思ったんですね。

でも、それは間違いでした。

スポンサーリンク

トレンド相場のほうがやりやすいですね、これは。

レンジ相場は、ループイフダンのほうが得意だと思います。

ループイフダンは⇒アイネットFX

現在のドル円相場なんかだと、
いつ強い動きになるかわからないんですよね。

そろそろ押し目狙いで107円台くらいまで下げるかなと思いきや、
109円台に乗せちゃうし。

そういう時は、リピートトレールが最適じゃないかなと思うんです。

リピートトレールの最大のメリットって
決済がトレールだっていうところなんですね。

トレールだから、大きな損失にはなりにくいわけです。

でも、その反面、コツコツ負ける可能性はありますね。

いずれにしても、リピートトレールは
トレンド相場にとても強い発注システムだと思ってます。

YJFX!は1000通貨がないですし、
リピートトレールに関してはデモ口座もありません。

ですので、いきなり実費での運用になりますが、
ちょっと興味があるので試してみようと思っています。

個人的には、リピートトレールって
トラリピとかそういう仕組みとはちょっと違った感じで
考えてます。

一つの手法  そして、 一つの注文方法 として
考えてますので、他の方とは考え方がちょっと違うのかなと思ってます。

いずれにしても、攻略していこうと思います。

尚、YJFXで私が公表したくなかった手法を書いたレポートを
プレゼントしてるタイアップキャンペーンを行っています。

>>> YJFX! 特別タイアップページ

コレだけは隠しておきたかった手法です。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ