期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

エントリーと決済を公開・トレード成果とFOMC発表

今日はめずらしく午前中に1時間くらい時間がとれたので午前中にトレードしました。

8月12日ドル円
チャート⇒FXブロードネット(0.5pips~・平均足もEMAも搭載)

70EMAよりもローソク足が下にあり、
12EMAが20EMAを下回ってたので売り準備をし、サポートラインを割ったところでエントリー。

時間もなかったのと、長めの下ヒゲがでたので決済。

結果は、約15分で21pipsの利益(5枚だったので1万円以上の利益)。

結果的にみれば、そのままホールドしてれば50pips取れましたが
時間もなかったのでヨシとします。

さて、ここからはこれからの時間の話♪

今日の深夜3:15にFOMCの発表があります。

FOMCも相場に影響を与えるので注目しておくべきですね。

先ほど株価の影響があり上昇がありましたが、
8月12日ドル円2
(チャート⇒FXブロードネット 0.5pips~・平均足もEMAも搭載)
FOMCを控えて、これからの時間がどのように動いていくのかが気になるところです。

スポンサーリンク

どちらに振れてもおかしくないので、EMAの動きを注視してこうと思います。

これからの時間ももう一稼ぎがんばりましょうね!


●管理人からのささやかなお願いです。ブログランキングに参加してますので、
 下記リンクを一回クリックしていただけるとありがたいです♪
 ブログ更新の励みになります(^^  参考になるブログがたくさんありますよ

にほんブログ村 FX 現在何位?

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ありがとう!


▼今日のチャートはFXブロードネット。

私と同じようにスキャルとデイの両方をやるならFXフロードネットがオススメ!
ドル円のスプレッド0.5銭ですが、他のクロス円やユーロドルもスプレッドが小さいのが注目すべき点。

ユーロドルのスプレッドが0.5pips~なのは嬉しいですね。
その他スプレッドの確認は公式HPで⇒FXブロードネット

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ