期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

本日のトレードプラン・トレード対象となる通貨は?

今日はドル円をはじめ、主要クロス円は雇用統計発表の前の水準まで、
とはいかないものの、その水準を目指しているかのように下げてますね。

↓の画像はドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロドルの一時間足を
比較するために一括表示したチャートです。
VTトレーダーチャート

チャートはCMSのVTトレーダーです。
カスタマイズが簡単で自由度が高いのでオススメです。
VTトレーダーはCMSに口座をお持ちなら無料で使えます
詳しくは⇒CMS

各通貨を見てみます。

その前に管理人からのお願いです。下記バナーをクリックお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 現在何位?
ありがとうございます(^^ 感謝です♪

ポンド円は昨日のうちに雇用統計発表時の水準に戻ってます。↓
ポンド円
チャート⇒FXブロードネット

ユーロ円も雇用統計発表時の水準に戻ってますね。
ユーロ円
チャート⇒FXブロードネット

ユーロドルはまだ雇用統計発表時の水準までは戻ってないですね。
ユーロドル

ポンド円・ユーロ円ときたらドル円ですが、
ドル円
ドル円はどの程度まで下げるのかが気になるところです。
チャート⇒FXブロードネット

こんな感じなので、新たな展開が見込めるのはドル円・ユーロドルあたりでしょうか。

スポンサーリンク

ポンド円・ユーロ円も雇用統計前の水準まで戻してますが、
ドル円・ユーロドルはその水準まで戻るのかどうかが気になるところです。

ということで、ドル円・ユーロドルの次なる展開が見込めるようであれば
その二つをトレード対象にしていき、
ユーロ円・ポンド円は様子見といった感じにしようかなと思ってます。

個人的には売りで入るのが好きなので、ドル円がこのまま下げてくれると
得意なパターンになりそうです(笑

23時に指標発表もありますので、そこらへんを注意しながら
今日もがんばって利益を追求していきましょう!


●管理人からのささやかなお願いです。ブログランキングに参加してますので、
 下記リンクを一回クリックしていただけるとありがたいです♪
 ブログ更新の励みになります(^^  参考になるブログがたくさんありますよ

にほんブログ村 FX 現在何位?

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ありがとう!


▼私と同じようにスキャルとデイの両方をやるならFXフロードネットがオススメ!
ドル円のスプレッド0.5銭ですが、他のクロス円やユーロドルもスプレッドが小さいのが注目すべき点。

ユーロドルのスプレッドが0.5pips~なのは嬉しいですね。
その他スプレッドの確認は公式HPで⇒FXブロードネット

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ