期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

本日のFXトレードプラン・今日はどの通貨でイク?

今日はクロス円はオセアニア時間から下げから入り、その後レンジ。

ポンド円はトレンドがありましが、その他のドル円・ユーロ円・豪ドル円・ユーロドルなんかは
お昼あたりから現時点までレンジとなってますね。

さて、今日はどんなトレードをしていきましょうか(^^

その前に管理人からのお願いです。下記バナーをクリックお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

ありがとうございます(^^ 感謝です♪

さて、下記がドル円の5分足です。
08105.jpg
チャート⇒FXブロードネット

こちらは平均足
0810平均足ドル円5分足
平均足搭載チャートNO1⇒FXブロードネット

ドル円に関しては、本日の最安値97.07円付近を下抜ければ
トレンドが発生しそうなイメージですね。

この97.07付近を抜けずに、そのまま跳ね返してきたらレンジになるかな~といった印象です。

レンジになったら1分足ですかさずスキャルでいきます。

ポンド円がトレンドがはっきりしてたのでポンド円も見てみます。
ポンド円の5分足です↓
ポンド円5分足

スポンサーリンク

ポンド円はなかなかきれいなトレンドが発生してますね~。

このままの調子でトレンドが継続しそうならば今日はポンド円もねらい目かもしれません。
今日はポンド円もトレード対象としてみます。

ポンド円はMJがオススメ。 スプレッド固定で2.2銭。
チャートも使いやすく約定力も満足できるスピードなのでポンド円ならMJが良いですよ。
ポンド円なら⇒MJ
今日は雇用統計後の週なので、
どちらかといったら調整が強いのかなとも思ってます。

なのでどの通貨もレンジ気味になるか、はっきりしないトレンドにもなりそうな
印象なので、1分足を使ってスキャルをコツコツしていこうと思います。

枚数を増やせば、2pips~5pipsでも利益を増やすことは可能ですしね。

今日もロンドンタイム終了まで、がんばりましょう!!!


●管理人からのささやかなお願いです。ブログランキングに参加してますので、
 下記リンクを一回クリックしていただけるとありがたいです♪
 ブログ更新の励みになります(^^  参考になるブログがたくさんありますよ

にほんブログ村 FX 現在何位?

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ありがとう!


▼FXブロードネットはドル円のスプレッド0.5銭ですが、
他のクロス円やユーロドルもスプレッドが小さいのが注目すべき点。

ユーロドルのスプレッドが0.5pips~なのは嬉しいですね。
その他スプレッドの確認は公式HPで⇒FXブロードネット

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ