期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

稼げるシグナルを無料でゲットして30pipsの利益

FXにはシグナルと呼ばれる売り買いの起点となるポイントを示してくれるシステムトレードソフトなどが販売されてます。

有名で評判の良いものだと、Super FX SYSTEMですね。

こういったソフトは一般的に、売買のタイミングをシグナルという形で表示してくれます。
次は下がるとか、次は上がるとか、そういったポイントを教えてくれるソフトです。

Super FX SYSTEMとかは、結構評判が良いのですが、やっぱり高いわけです、ソフトだから。

「稼げれば元は取れるから良い」と思えればこういったソフトを使うのも一つの方法、なのですが、これらとほぼ同じようにシグナルを教えてくれる無料のソフトがあります。

セントラル短資FXが最近口座開設者のみに無料で提供している、FXライブというツールがそれ。

このFXライブは自分が取引したい通貨ペアを設定しておくと、シグナルを教えてくれます。

で、このセントラル短資のFXライブを最近試しているのですが、なかなか良いですよコレ。

今日もこのシグナルどおりにポジションを持って、30pipsの利益を出すことができました

スポンサーリンク

実際は、もっと出せましたと思います。

やはりツールということもあって、小刻みに利益確定をしていたので30pips分の利益になりましたが、小刻みに利益確定してなければ最低でも90pipsはいけたと思います。

このセントラル短資のFXライブセントラル短資FXの口座を持っていれば、誰でも無料で使えるので是非試してみてください。

セントラル短資のFXライブはハイパー口座で使うことができます。

もし口座を持ってないのでしたら、セントラル短資FXの口座を開設することをオススメします。

もちろん、FXライブも完璧ではないのでシグナルを全部鵜呑みにするのは危険です。
なので、小刻みに利益確定していけば、かなり勝率が上がると思います。

高額なシステムトレードのソフトを買うのならば、私は無料で使えるセントラル短資のFXライブのほうが断然オススメです。

セントラル短資FXの公式ホームページ

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ