期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドル円91円台【ADX最高】ポンド円のポイント

ついにドル円が91円台になりました。

チャート>>> LION FX(当ブログ限定キャッシュバックありマス)

90.70付近での攻防があると思われておりましたが
予想に反して簡単に突破!

それに加えて、ポンドドルの上昇もあり
ポンド円の上昇もなかなかのモノ

本日は21時からトレードしておりまして
現時点でトレードは一回で約35PIPSのプラスです。

エントリーと決済をメモ的にブログに書いておこうと思うのと
ポンド円のポイントなんかを書いておきます。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ポンド円をトレードしたのはこちら


チャート>>> LION FX(当ブログ限定キャッシュバックありマス)

21時からスタートしたので
ロンドンタイムまでの上昇には乗れず。

なので、プラン的には18時台の高値のブレイク狙いです。

ドル円もまだ上昇していましたし、
ドル円のポイントとなる90.70を抜けたままなので
ポンド円もブレイクするだろうと予測。

スポンサーリンク

ポンド円のスキャルなので、
10?20PIPSを第一の目標にしました。

で、ブレイクアウトしたのとADXの状態を見てエントリー。

予定では10?20PIPSでしたが
予想よりも伸びたのでそのままポジションを維持。

そして、陰線が確定したところで決済しました。

約35PIPSのプラスです!

今みたいな相場だと、ADXは本当に使えます。

もちろん、他のテクニカルも必要ですし、
相場観も必要かと思いますが、

【極論】 ADX だけでもトレードできる

それくらい、ADXはトレンド相場では使えます。

ADXにはADX?Rもあるのですが
これを使うか使わないかは個人の差ですが
どちらにせよ、ADXは使えると思います。

ちなみに、LIONFXのチャートにはADXーRが表示できる
ADX・DMIが搭載されてますよ。

>>>LION FX(当ブログ限定キャッシュバックありマス)

ポンド円のスプレッドも狭いです^^

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ