スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

シストレ24【ThirdBrainFX】の決済履歴

シストレ24で最も人気があると言っても過言ではないストラテジー

Third Brain Fx の豪ドル円

>>> インヴァスト証券「シストレ24」

12月の衆議院選の結果からの円安に乗って、現在、絶好調です。

11月までの絶不調の時にポートフォリオから外した方がちょっと残念がっているというケースもチラホラ。

で、その決済履歴や今後のシストレ24のプランなどについて書いてみたいと思います

シストレ24の決済履歴

まずは、1月に入ってからの決済履歴から

シストレ24 1
>>> インヴァスト証券「シストレ24」

ほとんどのポジションで250pips以上!

11月までの不調の時にロット数を1ロットに変更したので上記のポジションは全て1ロットです。

合計で 168060円のプラス!

1ロットでこの利益なので、2ロットにしていれば約33万円
3ロットにしていれば約50万円
6ロットなら100万円!

すごいの一言です。

これが、Third Brain Fx の魅力ですね。

しかも、現在もプラスのポジションが2つあります。

スポンサーリンク

シストレ24 2

>>> インヴァスト証券「シストレ24」

このまま円安のトレンドが続くことを期待してます。

ただ、過去の経験から、この状況でロット数を増やすのはちょっとリスキー。

なので、しばらくは1ロットでおとなしくしておきます(笑

シストレ24のポートフォリオについて

さて、ポートフォリオのこと。

現在、このような感じでThird Brain FXが好調なので他のストラテジーを全てストップしてます。

つまり、Third Brain FX 一本。

システムトレードという観点から見ると、一つのストラテジーに絞るのはりスキーですがしばらくは一本化しようと考えてます。

おそらく、円安基調が一段落すればThird Brain Fx も損失が出ると思います。

そうなりそうになってから、再度、短期のストラテジーを追加する予定です。

シストレ24 やっぱり良いですね (^_^)

>>> インヴァスト証券「シストレ24」

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

最近の投稿

このページの先頭へ