期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

ドル円が86円乗せ【今後の予想】

ドル円がついに86円に乗せてきましたね。

85円台半ばの強めの抵抗もあっけなく突破。

年末相場で薄いところを狙った感じでしょうか。

さて、今後ドル円はどうなるでしょうか?

年明けの相場をちょっと考察してみます。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

さて、予測するなら、まずはこのツールですね。

ぱっと見テクニカルです

日足でチェックしてみました

こんな感じです

ぱっと見テクニカル
ぱっと見テクニカル>>>FXプライム

いかがでしょうか?

スポンサーリンク

ぱっと見テクニカルの予測では現時点で96%の一致率で
横ばいから、若干の下落ですね。

これ、なかなか良い予想だなと感じてます。

現在の上昇は決済のロングと新規のロングが相まって
上昇してると思われます。

仮に、決済のロングが一段落ついてしまえば
現在の上昇もすこし落ち着くような気がします。

そこからがロングの仕込みどころではないでしょうか?

私は慎重になりすぎて、ドル円の上昇には乗り遅れました。

ですので、年明けの押し目狙いを考えてます。

それにしても、ぱっと見テクニカルは使えますね?。

毎日トレードの前にチェックして、
自分なりのストーリーを作ってみても良いと思いますよ^^

ぱっと見テクニカルを使ってみる >>> FXプライム

FXプライム

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

2 Responses to “ドル円が86円乗せ【今後の予想】”

  1. raika より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めてコメします。
    私もFXトレーダーの一人です。
    暇だったので、うろうろしてたら、このブログにたどり着きました。私もEMA中心にトレードしています(なんとなく手法は似てるのかも)。
    オシレーター系はMACDオンリーです。
    スキャル・デイトレ中心でトレードしてます。
    これからもがんばってください。また遊びに来ます。

  2. かずエモン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    raikaさん

    コメントありがとうございます^^

    > これからもがんばってください。また遊びに来ます。

    そう仰っていただけると非常にうれしいです!

    これからも是非遊びにいらしてくださいね

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ