期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

24OPTIONはキャッシュバックキャンペーン中

バイナリーオプションに規制が入る可能性が高くなったというのはご存知でしょうか?

日経新聞によれば、日本におけるバイナリーオプションの規制の大枠を決めたそうです。

まだ決定ではないものの、規制が入る可能性は高いと言われています。

仮に規制が実行されるとなると、日本におけるバイナリーオプションは、もしかしたらこれまでのような勢いはなくなってくるのではないか?と見られております。

レバレッジ規制といい、バイナリーオプションの規制といい、規制が多くなりましたね。

となると、当然のことながら注目されるのは、レバレッジ規制のときと同じく海外業者。

バイナリーオプションで人気がある海外業者といえば

こちら⇒ 24option

24optionが現在クリスマスキャンペーンを行ってます。

詳しいことはHPを見ていただくとして→24option

大まかなことを説明しますと、入金額と取引額に応じてキャッシュバックがある というキャンペーンです。

スポンサーリンク

これ、見ていただくと分かりますが、結構魅力的なキャンペーンです。

24optionは60セカンズという1分で完結するオプションもありますし、銘柄も多いです。

これから日本におけるバイナリーオプションに規制が入り、窮屈な状態でオプションをやることになってしまうかもしれません。

これを良いキッカケとし、海外のオプションも試してみる価値はあると思います^^

24optionは口座開設はすごく簡単で、日本の業者と何ら変わりないです。

というか、もっと簡単です。

入金・出金も問題ないので、海外のオプションに参加してみるのもよいと思います。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ