期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

衆議院選の円安でシストレ24が好調

衆議院選の結果から、大きな窓開けでスタートした今週の相場。

もちろん 円安方向 での窓開け。

衆議院の解散から円安相場が続いておりましたので、こういった相場を予想するのは難しくなかったかと思いますが、ポンド円なんかは100pips以上の窓開けでスタートしたので、それはそれで驚きました。

さて、そんな円安相場において、シストレ24のストラテジーが頑張ってくれています。

インヴァスト証券「シストレ24」(当ブログ限定キャッシュバックあり)

と、その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

オススメ⇒LION FX

シストレ24を運用するにあたって、私はポートフォリオを組んでおります。

ポートフォリオというと難しく思うかもしれませんが、さほど難しくなく、私が行っているのはこんな感じです。

・短期戦略のストラテジー
・中長期戦略のストラテジー

を入れているだけです。

ストラテジー選びも、ランキングを主に見ており、その中からチョイスしてるだけ。

ランキングもあります⇒インヴァスト証券「シストレ24」

で、本日は短期戦略のストラテジーが損失を出しましたが、その損失を中長期戦略のストラテジーが含み益中なので、損失を補てんしているという感じです。

スポンサーリンク

ポートフォリオを組むメリットはそこにあるんです。

スキャルを行ってる方はわかると思いますが、トレンドができればスイングやデイトレなどで利を伸ばしたほうが、スキャルでコツコツトレードするよりも結果的に利益が乗ります。

がしかし、トレンドができていなければ、又は、1~2時間程度の小さなトレンドであればスキャルでトレードしたほうが効率的なこともあります。

つまり、相場の状況に応じてトレードスタイルが変わるということになります。

それを、ココ→インヴァスト証券「シストレ24」
で行っているというだけなんです。

今回はたまたま中長期戦略のストラテジーで含み益が発生していますが、逆の時もあります。

トータルで見て利益がある

それを実現するために ポートフォリオを組む ということが重要になるわけです。

ちょっと難しいなと思ったとしても、ポートフォリオをどう組むか?を考えることにチャレンジしてみる価値はあると思いますよ。

トレードが変わってくるかもしれませんね。

私は50万円を95万円にした経験があります。ここで⇒ インヴァスト証券「シストレ24」

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ