期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

マネックスFXのプレミアム口座

マネックスFXには、2種類の口座があるのをご存知ですか?

スタンダード口座とプレミアム口座の2つです。

詳細⇒マネックスFX

スタンダード口座は1000通貨単位での取引が可能なので
ビギナー向けともいえます。

プレミアム口座は10万通貨単位からの取引で
決済は1万通貨単位で可能です。

なので、プレミアム口座は経験者向けといえます。

で、どちらがいいのかというと
トレードのレベルにもよるのですが
比較的トレードに慣れていて、
ロット数が10枚以上の方はプレミアム口座のほうがお得ですね。

スプレッドがスタンダード口座よりも狭いです

詳細⇒マネックスFX

それに
マネックスFXは強固なシステムに定評があります。

スポンサーリンク

というか、マネックスの企業規模になると
システムのダウンとかありえないんですね。

なので、システムの安定には定評があります。

ましてや、10ロット単位でトレードする場合
システムが落ちちゃうと損失も大きくなるので
システムが強固だというのは必須なんです。
(経験談)

なので、10ロット以上でトレードされいる方は
マネックスFXのプレミアム口座がオススメ。

詳細⇒マネックスFX

今後、ロット数を増やしていこうと考えてるのであれば
もっておいて損はないと思います^^

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ