期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXDD【ソードフィッシュ】口座開設しました

FXDDといえば、
海外口座の中ではかなり有名な業者ではないでしょうか?

そのFXDDが新たなプラットフォームをリリースしております。

ソードフィッシュ

というプラットフォームです。

そのソードフィッシュ10%入金キャンペーンやってます

ソードフィッシュ 10%キャンペーン

ソードフィッシュは
バイキングやMT4とは別に口座を持たなくてはいけませんので、
これを機に口座開設しちゃいましょう。

>>> 口座開設はこちら <<<

新しいものに目がない私はさっそく口座開設。

プラットフォームはこんな感じ
ソードフィッシュ
>>> ⇒ソードフィッシュ

使ってみましたが、速いです。

何が速いっていうかというと、

・レートの配信
・約定スピード

が速いです。

スポンサーリンク

エントリーに関しては、
すぐにエントリーできちゃうって感じですね。

持っておいて損はない口座だと思われます。

スプレッドが国内業者と比べて広めなので
デイトレ&スイング目的のほうがいいかなって印象です。

ただ、ポンド絡みの通貨ペアなんかだと
それなりのボラがあるので
あまり気にならないかもしれません。

スプレッドに関しては、今後タイトになってくれることを期待してます。

そのFXDDのソードフィッシュが10%入金キャンペーンを実施中です

⇒ ソードフィッシュ 10%キャンペーン

ざっくり説明しちゃうと、入金額の10%がもらえるってこと。

お得です( ̄ー ̄)ニヤリッ

こういうのを積極的に利用していきましょう!

FXDDは日本人スタッフがかなりいますのでサポートは日本語でOK!

日本人の口座数がかなり多いので安心です。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ