期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

オアンダジャパンの【キャンペーン】

オアンダジャパン、使ってますか?

私はヘビーに使ってます。

OANDA >>> 

約定は全く問題ないし、チャートもすごくイイ。

ちなみに、以前書いた記事はこれ
OANDA(ジャパン)をオススメする3つの理由
OANDAジャパン口座開設しました

そんなOANDAジャパンキャンペーンを行っています。

もしかしたら、iPadもらえるかもしれませんよ。


オアンダ

【キャンペーン名】

オワンダフルキャンペーン! ラッキー福引き企画

若干ダジャレが入っているキャンペーン名、
そういうの・・・嫌いじゃありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

【期間】

8月1日~10月31日まで

【プレゼント商品】

 1・モニター3台+PC本体セット 
 2・モニター
 3・New ipad ←注目
 4・oanda記念品 

なかなか良い企画ですね♪

詳しい条件等についてはHPに書いてあります

OANDA >>> 

スポンサーリンク

で、そのOANDAジャパンの特徴をまとめてみました。

・1通貨単位からトレードが可能
 
 例えば、ドル円だと4円からトレードができます。
 こうなると、デモがいらなくなりますね。

 1通貨からトレードができるということは
 細かくロット数を調整する事が可能。
 
 資金に対して一日2%増やす!ってことが細かくできるわけです。
 

・チャート

 これは私がOANDAをオススメする理由の一つですが
 5秒足も搭載しており、且つ、5秒足にテクニカルを表示できる点。

 最近は5秒足でタイミングはかってます。

 それと、エントリー~決済の記録をチャートに表示できる点

 こんな感じで
スキャル
OANDA >>>

 こうすることでトレードノートのように使えます。

 なんでこんなところでエントリーしたのか?
 が一目瞭然なので、トレードの精度を上げるのにはすごくいいです

 
・一括決済
 
 一括決済もなかなか良いです。
 
 一括決済はインターバンクのプラットフォームで備わっている機能。

 ドルだけ とか、 ユーロだけとか、通貨ごとの一括決済が可能。

なかなか良いでしょ(^ー^)v

まだOANDAジャパンの口座をお持ちでない方

キャンペーンに参加して、商品をもらいつつ
チャート機能をふんだんに使い倒して、
トレードのスキルアップしちゃいましょう!

口座開設はこちら OANDA >>> 

oanda FX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ