期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

スキャルとバイナリーオプションの戦略

ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事を書いている時点(19:20)からトレード開始します。

現時点で、どんな感じでトレードしようかな~っていうのを
メモとして書いておこうと思います。

自分の備忘録的に書くわけですがなにかお役にたてれば幸いです。

ただ、あくまでも私のトレードプランなので
あてにしないほうがいいと思います。


その前に・・・管理人からのお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックし、
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^ (全て別窓で開きます)
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


今日はもちろんメイン通貨ペアのユーロドル。

ユーロドルを見ていきます。

チャートはこんな感じ
ゴルスパFXユーロドル
チャート設置⇒ゴールデンスパイダーFX

ゴールデンスパイダーFXのチャートで分析します。

これ、便利だな~。

ユーロドルは日足ベース&1時間足で下落。

5分足ではロンドンタイム開始から下落があったけど
その下落が現時点では落ち着いてる感じですね。

ペナント気味なので、
短期的に見ればどちらに抜けるかがポイントかな。

このラインを抜けるか抜けないか?が
まず一つ目のトレードポイントになりそう。

この箇所において、自分の手法が適用されれば
エントリーするとしよう。

スポンサーリンク

ショートで入るとしたら、直近の最安値付近を目安に利食いかな。

直近の最安値は 1.2614付近だから
1.2420 付近をターゲットにして確実に利食いをすることを
心がけよう。

最安値ピッタリを狙うのはちょっとな~って感じ。

できれば、もう一度 1.2450 まで上がって
頭抑えられたらショート方向で入りたい。

ロング方向は、あまり積極的に入らないようにしよう。

オプションはどうだろうか?

オプションはGMOクリック証券でドル円を中心にやってるからドル円の分析。

ドル円
※チャートはココのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

一応、大きな流れは下。

だけど、買いが入りそうな感じ。

うん、今日のオプションはどちらか一方を狙うのではなく
柔軟に考えていこう。

とりあえず、今日のプランはこんな感じ。

すいません、こんな記事で。。。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ