期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

外為ファイネストのMT4は透明性が高い

外為ファイネストは以前もご紹介しました。

外為ファイネストはMT4を提供しているFX業者でして、国内で唯一NDDのMT4を採用してる業者となります。

NDDというのはノーディーリングデスクの略で、我々個人トレーダーがMT4で約定したら、その注文がブリッジというシステムと通じて直接カバー先に届くというシステムのことです。

通常はディーリングデスクを介してカバー先に発注されますので、若干のタイムラグがあったりします。かなりの小規模なFX業者などはFX業者内で全て処理しておりカバー先に発注がいかないというケースもあります。

NDDを謳っている業者はカバー先に発注が必ず通る仕組みを使っているので約定が早く、サクサクとトレードができるという具合になっています。

こういった仕組みをMT4で使っているのが、外為ファイネストなのです。
>>> 外為ファイネスト

NDDを謳っているというのは、注文の早さもさることながら、実はとても透明性があるということになります。

NDDなので、カバー先のレートを直接我々投資家に向けて表示できるので、ほぼ必ず通るレートを表示してくれていることになるのですね。なので、透明性が高いと表現できます。

そんな外為ファイネストですが、現在他社にはないキャンペーンを行っています。

キャンペーン
・EAプレゼント
・口座開設でAmazonギフト券

スポンサーリンク

キャッシュバックの金額はこのようになるそうです

それに加えて、クオカードのプレゼントキャンペーンも行っています

※キャンペーン期間中にMT4の新規口座を開設されたお客様先着1,000名にもれなく500円分のクオカードをプレゼント!

とのこと。

詳細⇒外為ファイネスト 口座開設

MT4を搭載してる業者は増えてきているもののまだまだ多くはありません。

こういったキャンペーンを利用して、
自分に適したMT4口座を探してみるのも良いと思います。

是非利用してみてください。

外為ファイネスト 口座開設

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ