期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

全スタFXの勝率を上げる方法

全スタFXは以前も書いたように、私はオススメできます。

参考⇒全スタFXの実践結果
参考⇒全スキャFXのレビュー

でね、その全スタFXのシグナルなんですが欠点もあります。

それをカバーする方法を書いておきます。

以前書いた全スタFXのレビュー記事がパクられていたようです・・・
読者さんから報告をいただきました。
ま、いっか。。。でも、またパクられるのかな・・・。ま、いっか


その前に・・・管理人からのお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックし、
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^ (全て別窓で開きます)
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


全スタFXの良いところはやっぱりシグナルの精度だと思います。

でも、すべてのインジケーターやすべての手法に
言えることだと思うのですが
100%勝てる手法ってのはないわけです。

相場の周期などに規則性がないので
必ず勝てる100%勝てる手法というのはありません。

手法やインジケーターを見つけたとしても
その手法とインジケーターは100%勝てるものではないのです。

じゃあ、どうすればいいのかというと

その手法やインジケーターのリスク管理とリミットの管理を行い
自分に合うようにルールを作る

というのが良いかと思っています。

で、全スタFX。

全スタFXのシグナルは私好みのシグナルでして
そのシグナルを利用してエントリーをしています。

全スタFXを持ってらっしゃる方は全スタFXのリミットの決め方を知ってますね。

そのリミットの決め方は非常に有意義で、
意味のあるものだと私は思います。

がしかし、全スタFXのリミットの決め方というか、決済の仕方は私には合わないのです

なので、リミットの決め方を私なりにカスタマイズしました

それがこちら。

全スタFX
※チャートはココのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

表示してるのは、フィボナッチボリンジャーバンドです。

このチャートをみてピンッときたかたもいるのでは?

そう、デイトレンドFXのチャートに全スタFXを表示させました。

このチャートの下にはデイトレンドFXで使うインジケーターが
表示されているのですが
ネタバレ?にもなりそうですし、
デイトレンドFXの作者様に申し訳ないので表示させていません。

スポンサーリンク

デイトレンドFX

で、全スタFXのリミットの決め方は若干あいまいな部分があります。

慣れるまでは判断が難しく思えてしまうこともしばしば。

なので、リミットの決め方をフィボナッチボリバンを利用して
決めているのです

全スタFXのシグナルが出たら、
そのシグナルとは反対側の1σライン -1σライン
にタッチで利食い
という風にしています。

例えば、

ショートのサインが出たら -1σラインにタッチで利食い
ロングのサインが出たら、1σラインにタッチで利食い

という風にしています。

しかも、全スタFXのシグナルですが、
デイトレンドFXで使うインジケーターも参考にすると
フィルタリングもできます

逆に、デイトレンドFXのエントリールールでエントリーをし
全スタFXのサインがでたら利食い&ドテンということもできます。

このような感じで、全スタFXデイトレンドFXを合わせて使うと

どこでどうやって順張りエントリーをし、
どこでどうやって逆張りをするのか?利食いをするのか?

がイメージできます。

これ、実際にエントリーをせずとも
このチャートをみるだけでも勉強になると思うんです。

エントリーのタイミングはどこでどうすればいいのか?
リミットは?逆張りは?をイメージしやすい。

そのうえで、自分のトレードに活かすのもアリだと思うわけです。

デイトレンドFXと全スタFXを持ってる方は
活用してみてはいかがでしょうか?

デイトレンドFX
全スタFX

使えるものはトコトン使う。

そうすれば、何か違ったモノがみえてくるかもしれませんね。

もっと詳しいことを書きたいけど
デイトレンドFXのネタバレになるので書けません・・・。

どうやってお伝えしたらいいのかな。。。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ