期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドル円・99円台をキープ・今日の相場

ドル円、99円だいをキープしていますね。
外為どっとコムが口座開設者向けに配信する情報を結構参考にしているんですが、その情報によれば今週の予想レンジは99円50銭がマックスでした。

しかし、99円50銭を上回りましたよね。現在はまたちょっと50銭より下げてますけど、外為どっとコムの予想レンジって結構あたりますね。結局、ココ数時間を平均すれば50銭くらいでしょうし。

逆に言えば、99円50銭が起点というか、何かしらのアクションのポイントになるのでしょう、きっと。

その外為どっとコムの情報によれば、今週にもドル円が100円台に乗せる可能性が高いということが言われてます。

外為どっとコムだけでなく、多くの評論家とかFX関連の情報によると、今週中に100円に乗せるだろうと予測していますね。ただし、100円50銭がマックスだという情報があります。そこは気になりますね。

逆に言えば、現在の為替よりも1円くらいは値を上げるということでしょう。

注意点としては100円を越えてから。一気に下げることもあるでしょう。

とりあえず今日は様子を見ながら、ポイントポイントで10銭くらいの利益を求めてトレードしていきます。

昨日のトレードは予定もあって5pipsしか利益が出ませんでした。逆に言えば、一回のトレードで5pipsの利益をだせたんだから良しとしましょう。

スポンサーリンク

ここ最近、自分なりの成功法則というかトレード手法が固まりつつあります。
後はこれを固めていくだけです。

手法はこのブログで紹介していきます。

そうそう。クリックFXは口座持ってますか?

短期トレード、つまりスキャルピングとかデイトレとかするなら必須口座ですよ。

チャートのすばらしさと、スプレッドの低さは業界NO1水準です。なによりも、レートの反応がすばらしい。それに、サーバーが強いから約定とかが安定しています。短期トレードはシステムの強靭さが問われます。

クリックFXは全てにおいて使える口座ですよ。

ただ、スワップ狙いの場合は違う口座がオススメです。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ