期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

2018年 あけましておめでとうございます!

2018年 あけましておめでとうございます!!

昨年はブログを見てくだいましてありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします

本日は1月2日。

今年もはじまりましたね。

今年はかずえモン的にとてもワクワクしています。

実は2017年は自分のメインのトレード手法2PRICE-FXが好調だったのもあり、落ち着いてトレードができました。

今年はそういった状況をさらにブラッシュアップして、ガンガン攻めていこうと決めています。

それに新しい手法も開発中でして、それも良い形になりそうです。

とにかくワクワクが止まりません。

記事更新について

以前より当ブログを見てくださっている方のなかには、「2017年はかずえモンは記事更新さぼってやがるな!」と思ったかもしれません。

これまでと違って、たしかに更新回数が少なかったです。

これまでは思ったことをフライング気味でも記事にしていたのですが、それを改めまして、2017年はじっくりと一つの記事を濃くしようと考えていました。

その結果、記事数が激減・・・。

やってみて思いましたが、やっぱり記事を書いたほうが楽しんですよね。

今までは気づいたこと、知ったこと、感じたこと、開発途中のこと、色々記事にしていたのですが、それをやめたことでホント楽しくなかったです。

スポンサーリンク

それに気づけたので、今年は前と同じように、ガンガン記事書いていきます!

ですので、これまでと同様にブログをかわいがってくださると嬉しいです。

ブログの内容について

さて、2017年は仮想通貨元年と言われており、年末も仮想通貨の話題には困りませんでしたね。

かずえモンFXブログでも、今年は仮想通貨についても情報を提供していく予定です。

仮想通貨は株とFXを足して二で割ったと言った感じの市場だと感じています。

どの仮想通貨が上昇するのか?
安定して投資できるのはどの仮想通貨なのか?
仮想通貨の暴落リスクは?
仮想通貨の取引所はどこが安全なのか?
その見極め方は?

などはまだまだ情報が錯綜しており、どれを信じていいかわからない状況です。

FXが盛り上がりを見せてきたときは通貨ということもあったので通貨ペアそれ自体の問題はなく、どのFX業者が良いのか?トレード手法はどれがいいのか?という感じで情報を探していた状態でしたが、仮想通貨はトレード手法とかそういうのではなく単純に上がる仮想通貨を見つけるのが中心で、暴落リスクをいかに抑えるかが問題になってくると思います。

暴落した時に確実に決済できる業者はどこなのか?などが気になる部分ではあります。

そのあたりについても、情報を得ながら、記事にしていきたいなと。

FXは相変わらず、トレード手法・トレード戦略を考案し形にしていくのが私の仕事ではないかと。

これまでやってきたことをどんどん記事にして、情報をシェアしたいと思っています。

すでにFX市場はオープンしており、例年に比べて動いてる印象があります。

なんとなくですが、FXは今年楽しくなりそうです。

色々なトレードスタイルを選べるのがホント楽しくなりそうです。

ということで、今年もよろしくお願いいたします!

かずえモン
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ