期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

2016年6月の雇用統計!JFXの雇用統計ライブをチェック!

さて、今月もやってまいりましたアメリカの雇用統計!

今回は、先日から下落してるドル円が戻すのか?更に下落するのか?が気になる所ですね。

日足の一目均衡表を見ると、雲付近にいる状態で、現時点から戻りからの下落なのか、再度雲に入ってレンジなのか?それとも、一気に雲抜けか?という感じでして、どっちつかずな状況です。

どちらかといえば、戻りからの下落を示唆してるようにも見えますが。。。

個人的にはアメリカの雇用統計は行って来いになって、週明けまでどっちつかずっていう値動きになりそうな気してるのですが、どうでしょうか。

JFX雇用統計ライブ

さて、アメリカの雇用統計の発表といえば、JFXの雇用統計ライブが定番ですね。

2016-06-03 18-07-05

今回もFacebook・Twitterキャンペーンを行っており、食品のプレゼントがあるようですよ。

詳細は→http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

今回のゲストは、ワカバヤシFXの橋本氏なんですね。
2016-06-03 18-08-19

ワカバヤシFX

ワカバヤシFXって聞いたことあると思いますが、有名な人がアナリストとして在籍してるFX情報を配信する会社なんです。

リアルトレード結果を表示する某シストレでも、ワカバヤシFXのチームが参加していたりして、注目されていました。

そのワカバヤシFXで、アナリストとして参加されてる橋本氏なので、アナリスト目線での意見や見解を聞いてみたいものですね。

6月の雇用統計と2016年後半の値動き

今回は6月の雇用統計ということもあり、2016年後半のドル円の値動きのキッカケにもなりそうな印象があります。

スポンサーリンク

円高基調になるのか?円安基調に再度いくのか?

今回の雇用統計がキッカケになるのではないかなと思います。

集中して雇用統計に挑みたいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ