期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

2016年4月の雇用統計と雇用統計LIVE

さてさて、本日は毎月恒例のアメリカの雇用統計ですね!

海外は関係ないでしょうけど、日本では新年度なので、心機一転という感じで雇用統計の結果を見ておきたいものですね。

今回も雇用統計LIVEがあるのでどんな内容かチェックしてみたいと思います。

4月の雇用統計LIVE

2016-04-06 2-39-02

4月の雇用統計LIVEは水上紀行氏がゲストで出演するようですね。

2016-04-06 2-39-16

水上氏のプロフィールもなかなかすごいですね。東京外国為替市場ではかなり有名な方だったようでして、三和の水上と呼ばれていたとのこと。

こういった方のリアルトレードとか、相場観を是非聞きたいものです。

今回の雇用統計LIVEではそのあたりの相場観や雇用統計後どうなるのか?などの見解を聞きたいですね。

こういった方の見解って意外と我々とズレてなかったりするので、それはそれで安心ですし、全く違う見解だったらそれはそれで勉強になるので、見解を聞くという行為はとても大切だと思うんですよね。

雇用統計LIVEのキャンペーン

JFXの雇用統計LIVEは毎度のことですがキャンペーンがありますね。

それが結構評判が良いみたいですよ。

ドル円のレートが上がるか下がるか?を当てるだけなのでバイナリーに近い感じで考えてみてはいかがでしょう?

JFXに口座をお持ちの方が参加できるので、もしお持ちでなければこの機会に開設シておきましょう→

スポンサーリンク

参加方法は2通りあって、FacebookかTwitterのどちらかを利用してキャンペーンに参加することになります。

詳しい方法は雇用統計LIVEのブログをご覧になってください→http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

4月の雇用統計はどうなる?

さて、雇用統計ですが、冒頭でも書いたように日本人にとって4月はは新年度になるので新たな気持でトレードをstartできるのではないかと思います。

良いスタートを切るためにも、今日の雇用統計でグッドトレードをしたいですね^^

さて、時間までじっくり待ちますか。

JFXの口座開設はこちら→JFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ