期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

みんなのバイナリーの小冊子を頂きました!

実は、みんなのFXが最近ひそかに人気があるって知ってました?

その要因となってるのが、みんなのバイナリ―とみんなのシストレです。

みんなのFXはスプレッドが狭くてツールも使いやすいという事から、スキャルピング派やデイトレ派のトレーダーから人気が高いわけです。

でも、最近はみんなのFXといえば、みんなのバイナリ―というくらいバイナリ―オプションが有名ですし、とても人気があります。

そのみんなのバイナリ―の小冊子を頂きましたので、ちょっとレビューしてみます。

みんなのバイナリ―の小冊子のレビュー

小冊子っていうと軽視しがちです。書籍などに比べれば簡単な作りですので仕方ないです。

でも、みんなのバイナリ―の小冊子を見たら、結構よかったです。小冊子らしからぬ内容でした。

表紙はこんな感じ

みんなのバイナリ―小冊子表紙

中身は漫画がちゅうしんになってますので、初心者にも仕組みがわかりやすくなってますね。

みんなのバイナリ―小冊子2

結構よかったのが、みんなのバイナリ―を利用した雇用統計のトレード方法です。

みんなのバイナリ―小冊子雇用統計

ヘッジについて書いてあったり、両建てのやり方やコツなんかも書いてあってなかなか良かったです。

ほかにもみんなのバイナリ―の仕組みや「テクニカルアナリストからのアドバイス」なんかもあって面白かったですよ。

スポンサーリンク

これを参考に、バイナリ―オプションを利用して雇用統計トレードをやってみようと思います。

みんなのバイナリ―小冊子レビュー まとめ

  • 小冊子らしからぬ内容だったのが良い点
  • 雇用統計についての内容が豊富だった
  • テクニカルアナリストのアドバイスもなかなか良い

という感じです。

みんなのバイナリーは仕組みになれちゃえば、普通のバイナリ―よりもリスクを軽減してできるかなと思います。

またバイナリー熱が高まりそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

口座開設はこちらから⇒みんなのFX
みんなのFX
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ