期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

LIONFXでポンド祭開催!スプレッド縮小&キャンペーン

ポンドと聞いて真っ先に思い出されるのがポンド円を想像すると思います。

次に思い出されるのが、ボラが大きいという事。

ポンド円はボラが大きいので、勝率が良いトレードができると、非常に資金効率が高くなりますので、日本国内においてもかなり人気がある通貨ペアです。

※ボラが大きいということは利益も大きくなるし損失も大きくなるということではあります。

ですので、先程も書いたように、ポンドと聞くとポンド円を想像し、ボラが大きいというのが真っ先に思い出されるわけですね。

がしかし、ここで忘れてはいけないのが、ポンドはポンド円だけではないということ。

ポンド/米ドル
ポンド/豪ドル
ポンドNZドル
ユーロ/ポンド

といった通貨ペアの存在を忘れてはなりません。

これらの通貨ペアも実はポンド円と同じようにボラが大きく、密かに人気があるのです。

ポンドでおすすめの通貨ペア

個人的にはユーロ/ポンドがおすすめ。

ユーロとポンドですから、投機のニオイがプンプンします。

さらに、ポンドが絡むことでボラも高くなりますので、ハマるとウハウハなトレードが実現できるかもしれないわけです。

もちろんその他の通貨、ポンド/豪ドル ポンド/NZドルも良いですね。

正直言って、あまり聞くことがない通貨ペアですが、豪ドルとNZドルが絡んでることから、一定数のトレーダーがいるのも確かです。

LIOFXのポンド祭

さて、これらポンド絡みの通貨ペアですが、LIONFXがやってくれました。

スポンサーリンク

【ポンド祭】というポンド絡みの通貨ペアのオトクなイベントをスタートしてます。

マジでLIONFXはすごいっすね、こういうイベントが。笑っちゃうくらいすごいです。

スプレッドの縮小

ポンド絡みの通貨ペアはスプレッドが広いのが一般的ですが、LIONFXではそのスプレッドを縮小してます。

ユーロ/ポンド
1.4pips → 1.0pips

ポンド/豪ドル
1.7pips → 1.6pips

ポンド/NZドル
7.6〜15.9 → 4.9pips

これ、すごいですよね。

ポンド/NZドルに至っては縮小したっていうレベルではないですよね(汗

おすすめのユーロポンドは業界最狭水準ですので、ユロポンをやるならLIONFXしかないでしょう。

もちろん、ポンド円とポンド米ドルも最狭水準です!

キャンペーン

スプレッド縮小だけでなく、

5万円キャッシュバックキャンペーン
8万円キャッシュバックキャンペーン
30万円キャッシュバックキャンペーン
高級黒毛和牛プレゼント
豪華食品プレゼント

というキャンペーンも同時進行。

色々細かくメリットとか説明しようと思ったけど、説明しきれない・・・。

LIONFXらしい祭りですね。

こういったキャンペーンは賢く利用していくべきですね。

そして、ポンド円以外のポンド絡みの通貨ペアにも手を出してみる良いきっかけにしてもらいたいなと。

ユーロポンドとか、なかなかわかりやすい動きをするときがあるので、おすすめですよ、マジで。

LIONFXの口座を持ってない人はいませんよね?
色々お得だから持っておくべき口座の一つです。

かずえモンFXブログ限定キャンペーン付きのLION FXの口座開設はこちらから可能です

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ