期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

雇用統計発表からのデブトレFXのシグナルとトレード結果

2016年5月の雇用統計はいかがでしたでしょうか?

個人的な感想としては、拍子抜けしたと言いますか・・・もっと動くと思っていたので今回の値動きは残念な値動きでした。

ドル円に関しては、どちらかというと雇用統計発表の直前の下落のほうがインパクトありましたね。その値動きのほうが取れたのではないでしょうか?

私はそういうところはチキンなので、乗らなかったのですが。

さて、今回の雇用統計発表時のデブトレFXのシグナルが興味深かったのでチャート画像付きで紹介してみたいなと思います。

デブトレFXと雇用統計

デブトレFXは基本的にドル円とダウをトレードします。

ダウはトレードしないでドル円だけをトレードするという選択肢も私は有りだと思いますし、その逆もアリだと思います。無理やり両方共トレードしなくてもよいのでは?と思っています。

本題に戻りますと、今回の雇用統計の発表からのトレードはドル円に関してはやりやすかったのではないかなと思います。

こちらがデブトレFXのシグナルです

2016-05-08 12-18-24
デブトレFX(特典付き)

シグナルが5つ表示されていますが、安全なトレード・勝率の高いトレードをするのであれば5つ目のシグナルまで待つのがセオリーですね。

逆に言えば、5つめのシグナルまで待てればドンピシャでドル円の上昇に乗れたわけです。

デブトレFXをお持ちの方は会員サイトの説明をもう一度読んでみてください。

この状況まで待てるようになったら、デブトレFXのドル円トレードはかなり勝率あげられると思っています。

スポンサーリンク

シグナルってすべてのシグナルでトレードしなくても良いので、シグナルを精査する手段を持つと、勝率を上げられます。

デブトレFXとドル円

デブトレFXのドル円トレードはある意味では逆張りになります。これは単なる逆張りではなく、ドル円の特徴を活かしたうえでの逆張りです。

なので、デブトレFXのシグナルに加えて、何かしらの指標があるとこちらも安心できますよね。

それが、デブトレFXで提案されてる移動平均線の設定です。これがあると、ドル円のトレードはホントトレードしやすいです。

ない状態でトレードするのも問題無いですが、ドル円に関しては、この移動平均線があったほうがトレードしやすいと感じています。

無いと、今回のシグナルでいうと1つめのシグナルでエントリーしてしまうこともあるので、そういうことが内容にするためにも、移動平均線の設定は必要ではないかなと思っています。

デブトレFXが販売終了?

ご覧のように、デブトレFXは雇用統計でも機能することがわかったと思います。

ダウのシグナルもなかなかのものでしたが、雇用統計に関して言えば、ドル円のほうがトレードしやすと思います。

雇用統計の発表って、株価指数よりも通貨のほうが反応しますしね。

普段のトレードは、ダウでもドル円でも両方のどちらかの良いシグナルを利用すれば良いと思っています。

このように、状況に応じてドル円・ダウのどちらでトレードするかを考えながらトレードすると、デブトレFXはものすごく使えます。

ドル円が動かなくても、ダウが動いていることは多々ありますしね。

そんなデブトレFXですがは最終募集になるようです。

詳細は→ デブトレFX(特典付き)

再募集は今後する予定はないようですね。

買いそびれた方、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

もう、手に入らないかもしれませんからね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ