期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

2016年9月の雇用統計はどうなる?JFX雇用統計ライブのゲストは?

さて、本日はアメリカの雇用統計が発表される大事な日です。

なんだかんだで、今年も9月なんですよね。ということは、雇用統計も今回を含めて残り4回となります。

早いですね、一年って。

とうことで、今回の雇用統計はどんな点に注目したいのか?それと、JFX雇用統計ライブのゲストなどについて書いていきますね。

雇用統計の注目ポイント

今回の雇用統計で個人的に注目してるのが、上値を拡大できるのかどうか?という点です。

一時定期に100円を割る円高の流れがあったのですが、ここ最近はむしろ103円台まで上昇していて、104円台まで伸ばせるかどうか?を気にしてるような感じもします。

100円割れを意識していたのがウソのような状況になっているんですよね。

そんなドル円が104円台に入り、その状態を維持できるのか?それとも、100円を目指す下落相場になるのか?がきになる所です。

もし仮に、今回の雇用統計でハッキリとした動きにならないようであれば、しばらく103円台でレンジ気味な動きになるのかなという印象もあります。

個人的には、上昇相場になってくれるとわかりやすいなと思っています。レンジ相場になるのが一番いやですね。

JFX雇用統計ライブ

さて、今回もJFXの雇用統計ライブを見ながら雇用統計をチェックしたいなと思います。

jfx3

今回の雇用統計ライブのゲストは、荻野金男氏です。

jfx1

今回もTwitter・Facebookキャンペーンを行うようです。
jfx

スポンサーリンク

食品のプレゼントですね。

詳しくはこちらです→http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

先程も書いたように、私としてはどちらか一方に動いて欲しいので、そうなる可能性があるのかどうか?などを話してもらいたいなと思います。

そして、雇用統計が発表されたあとの値動きを軽くで良いので分析してほしいなと。

ということで、今回の雇用統計も慎重にトレードしていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ