期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

2016年3月のJFX雇用統計ライブは荻野氏がゲスト

2016-03-04 19-03-12
さて、今月もやってまいりましたね、アメリカの雇用統計。

月に一度の大きな指標です!

なかにはこの日だけロット数増やすとか、この日だけトレードするとか、そういう雇用統計に集中したトレードをするという方も少なくないとか。

さて、今回もJFXの雇用統計ライブがあります。

JFX 雇用統計ライブ

今回もJFX雇用統計ライブがあります。毎月やっているので、もはや定番化していますね。

今回のゲストは荻野氏

イギリスバークレーズ銀行東京支社で日本人初のチーフディーラーを勤めて、ゴールドマン・サックス証券・イギリスミッドランド銀行・香港上海銀行で為替部門も担当していたとか。

今ではモーサテなどにも出演したり、日経ラジオなどにも出演してるようです。

2016-03-04 19-17-35

こうやってみると、かなりの経歴っすね。

私みたいな独学でFXのテクニカルを学んでるのとはレベルが違いますね(笑

とにもかくにも、こういった方の見解などを見るのは勉強になります。

Twitter&Facebookキャンぺーン

今回も人気の食品をプレゼントしてもらえるキャンペーンを実施するようです。

詳しくはコチラ >> http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

スポンサーリンク

簡単に言うと、JFXの口座をお持ちの方で、小林芳彦氏のツイッターをフォローし、こちらのページのソーシャルストリームからログインしていけなy質問を書いて、ドル円のレートが上がるか下がるかを当てるというキャンペーンです。

フェイスブックは小林氏のページより、こちらのキャンペーンの記事にいいねをし、キャンペーンに参加するというコメントを下記、レートを当てるというものです。

参加は簡単なので、JFXの口座をお持ちであれば参加してみてください。

もし持っていなくても動画を見たり、他の人のツイッターなどを見るもの良いと思います。

月に一度のイベントを楽しむ

トレードなので「楽しむ」という表現が良いかはわかりませんが、月に一度のイベントなので楽しみながらトレードしてもいいかなと思います。

ロット数を1000通貨まで下げて、両建てしたらどうなるかを見てみたり、自分なりの手法を確立するもの良いでしょう。

月に一度の雇用統計、楽しみながらトレードしましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ