期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

2016年5月のJFX雇用統計ライブは?

本日6日はアメリカの雇用統計の発表となります。

ココの所ドル円が一気に下がったり、その反発で一気に上昇したりと荒い動きになっていますが、雇用統計が発表されることでどのような動きになっていくのかがきになる所です。

個人的には麻生さんの介入の可能性についての言及もあったことから、行って来いなような気もするのですが、どうなるでしょうか。

ニュースなどをみてると、利上げについての可能性とかも今回の雇用統計から予測できるかもしれないらしいのですが、その辺りは私は全くわかりません(汗

専門家の意見を参考にすべきですね。

JFXの雇用統計ライブ

雇用統計が発表される日は定番となってきていますね、JFXの雇用統計ライブ。

本日もいつものように雇用統計ライブが放送されます。
2016-05-08 11-43-46

今回のゲストは志摩力男氏とのこと。

2016-05-08 11-43-57

ヘッジファンドマネージャーとかをやっていた方なんですね。どういう世界なんでしょうね、ヘッジファンドマネージャーって。

トレードをしていると、ふと「証券会社やファンドのトレーダーってどんなトレードしてるのかな?」って気になることないですか?

私は結構妄想しちゃうんですが、まぁ~イメージができないこと。

たまにはそういうファンドマネージャーとかの実情とかをゲストさんに話してほしいなと思います。

ゲストさんをみると、結構な経歴の持ち主さんが多いですからね。

スポンサーリンク

雇用統計ライブのキャンペーン

今回もいつものことながら、雇用統計ライブのキャンペーンをやるようです。

2016-05-08 11-55-38

TwitterとFacebookの両方ですね。

詳しくはこちら→http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-236.html

ちなみに、このキャンペーンはJFXに口座を持っていないとできないので、今のうちに開設しておきましょう!

こちら→JFX

アメリカの雇用統計はどうなる?

はやいもので、2016年の雇用統計も折り返し地点に差し掛かりますね。

今回の雇用統計も中長期的に見たらどおってことないのでしょうけど、短期的にみたら、結構大事な局面だったりしますよね。

ドル円が下落するようであれば、どの程度まで下落するのか?その下落の位置でなんとなく下値の目処が立ちそうですし。

兎にも角にも、今回の雇用統計をきっかけにトレードしやすい流れになってもらえると嬉しいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ