期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXトレードフィナンシャル【スタート&カムバックキャンペーン】を利用しないのは損

「キャッシュバックキャンペーンって、何気に面倒なんだよなぁ〜」
「ハードルが低いキャッシュバックキャンペーンってどこかやってないかなぁ」

わかります、その気持ち。

数年前であればキャッシュバックキャンペーンって、結構簡単だったんですよね。

しかし、最近はキャッシュバックの条件がちょっと複雑になりつつあって、ちょっと読んだだけではわかりにくいキャッシュバックキャンペーンがあるのも事実。

そこで、FXトレードフィナンシャルのスタート&カムバックキャンペーンです。

※FXTFでは私のトレード手法をまとめたレポートもプレゼント中です!詳しくはこちら

めちゃくちゃハードル低いし、「そろそろ本格的にチャート分析しないと」っていう人にはうってつけの内容となってるんですよ。

知ってました?

FXトレードフィナンシャルのスタートキャンペーンって?

FXTFキャペーン

FXトレードフィナンシャルのスタートキャンペーンをご存知ですか?

スタートキャンペーンとは、

  • FXTFのMT4でこれまでトレードしたことがない方が対象で、初めてMT4でトレードする方が対象
  • 期間中に新規建てで10万通過以上の取引で3000円
  • 1000万通過以上で17,000円
  • 合計2万円のキャッシュバック
  • フォームからキャンペーンの申請

となる、キャッシュバックキャンペーンです。

期間は11月1日〜11月30日までなので、まだ間に合います。

「MT4を使ってトレードしてみたいけど、ちょっと不安」
「MT4で使える裁量トレードのインジケーターを使ってみたい」

という方には最適なキャンペーンですね。

スポンサーリンク

いずれにしても、MT4によるテクニカル分析やチャート分析は一度は通っておくべきだと思いますし、MT4は様々なシグナル(ドラスト4DFXPTFなど)で使うので必須のチャートソフトです。

苦手意識がある方も、このキャンペーンを利用して使って見ると良いでしょう。


FXトレードフィナンシャルのカムバックキャンペーンって?

次に紹介するのが、FXトレードフィナンシャルのカムバックキャンペーンです。

カムバックキャンペーンとは、

  • 2016年1月4日〜2016年10月31日までの間、FXTF MT4でのトレードがない方が対象
  • FXTF MT4で10万通貨以上の新規建て取引で1,000円
  • FXTF MT4で50万通貨以上の新規建て取引で+1,000円
  • 合計2000円のキャッシュバック

となります。

2000円が少ないと見るか多いと見るかで、このお得さがわかるかと思います。

2000円という金額だけみれば、少ないと感じるかもしれません。

しかし、1万通貨で2,000円というと、20pipsとなります。

毎回1万通貨でトレードした場合、20pipsまでの損失はこのキャッシュバックでカバーできます。

これは結構大きいと思います。

仮に50万通貨のトレードをするまでに、50pipsの損失を出したとしましょう。

そしたら、5000円の損失になりますが、キャッシュバックがあるから3000円の損失で済むわけです。

これは結構大きいのでは?と常日頃思っています。


キャッシュバックキャンペーンはハードルが低いほうが良い

FXTFのスタート&カムバックキャンペーンは、比較的ハードルが低いと思います。

非常に優秀なシグナル(ドラスト4DFXPTFなど)がありますので、やっぱりMT4は使っていくべきですし、使いこなせるようになっていたほうが何かと有利です。

せっかくMT4を使うなら、MT4でトレードしたほうが何かと便利です。決済注文とか損切り注文の価格を改めて考え直す必要がなく、チャート上で直感的に注文ができますからね。

しかも、FXTFのMT4はFXTFでしか使えない、MT4で裁量トレードをしやすくするインジケーターを無料で配布しています。

これが使いやすいんです。

キャッシュバックキャンペーンもありますし、今年中にMT4で裁量トレードしておきましょうよ。

来年のためにも。

追記

このキャンペーンと平行して、当ブログ限定のキャンペーンもやってます。

現在の私のメインの手法を書いたレポートをプレゼントしていますので、利用してみてください。

これ、結構評判いいです( ̄ー ̄)ニヤリ

FXTFかずえモンタイアップ

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ