期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXトレードフィナンシャルでスプレッド縮小キャンペーン実施中!

2016-11-23-14-12-28

FXトレードフィナンシャルさん、攻めますね。

ココに来てMT4のスプレッド縮小キャンペーンを実施しています。

かずえモン的にはFXトレード・フィナンシャルさんのスプレッド縮小キャンペーンは非常にオススメしたいなと思っております。

なぜオススメなのか?

その点について今回は書いてみますね

FXTFのスプレッド縮小キャンーペーンって?

まずはFXTFのスプレッド縮小キャンペーンの内容についてのおさらいです。

対象者は1000通貨コースのMT4を選択してる方となります。

期間は11月1日から11月30日まで。この記事を書いてるのが11月23日なので、あと一週間ほどになりますが、問題ないです。

というか、これからが良いかもしれないという感じすらあります。お得感は非常に大きいです。

縮小されるスプレッドはこのような感じです

通貨ペア 通常の1000通貨コースのMT4スプレッド キャンペーンのMT4スプレッド
ドル円 0.8銭 0.3銭
ユーロ円 1.4銭 0.6銭
ポンド円 2.4銭 2.0銭
ユーロドル 1.4pips 0.8pips

上記のようにスプレッドが縮小されるキャンペーンとなります。

ユーロ円とドル円がお得感満載

この中でも注目すべきなのがユーロ円とドル円です。

今回のスプレッド縮小キャンペーンは4つの通貨ペアが対象になりますが、その中でもユーロ円とドル円が個人的にはお得感満載だなと思っております。

スポンサーリンク

まずはドル円から

ドル円のキャンペーンスプレッド

ドル円がお得感が強いなと思っているのは、ココ最近のドル円のボラが高くなっているからです。

トランプさんが大統領選で勝ってから、ドル円の上昇は凄まじいものがありましたし、ボラも上がっています。

現段階では上昇は落ち着いておりますが、ボラが高い状態は続いています。

上昇一辺倒だった先週までの値動きとは違い、現段階では押し目買い勢力と利益確定売りが拮抗してる状態なのかなと思いますが、こういったときというのはオシレーターが機能しやすいときでもあります。

RSI・ストキャスなどのベーシックなオシレーターが機能しやすいということですね。

なので、これまで手法が固まってなかったという方は、FXTFの1000通貨コースを利用しオシレーターのシグナルを利用してトレードしてみたらいいのではないか?と。

ユーロ円のキャンペーンスプレッド

そして、ユーロ円です。

ユーロ円のキャンペーンスプレッドは、スプレッドの縮小幅がとても大きいです。

1.4銭から0.6銭

半分以下ということですね。

個人的には11月末、つまりこれから12月に向けてユーロ円が動きやすいのではないかと思っております。

仮にユーロ円がこれからあまり動かないとしても、元々ドル円よりもユーロ円の方がボラがあるので、スプレッドが縮小されたことで、スキャルで利益が取りやすいのではないかと。

0.6銭のスプレッドであれば、エントリーしてすぐに利益が乗るということも少なくないと思います。

そういった意味でも、ユーロ円はお得感が強いのです。

レポートキャンペーンとスプレッド縮小キャンペーンを活用スべし

さて、お気づきの方も多いと思いますが、現在FXTFでは私のトレード手法をまとめたレポートをプレゼントしてるキャンペーンも行っております。

2016-11-23-14-10-16

キャンペーンが複数実施されているので、これまでMT4を使ってトレードしてこなかった方や、MT4にチャレンジしたいと思っている方はとてもお得感が強いです。

キャンペーンを馬鹿にする方も多いですが、私はそうは思いません。

キャンペーンをフル活用して、トレードに活かすべきだと思います。

今年も残り約一ヶ月。

来年に向けて、MT4でトレードをするという事を確かなものにしておくべきではないでしょうか?

そのためにも、今回のキャンペーンを利用していきましょう。

2016-11-23-14-10-16

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ