期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXTFのMT4でお得なキャシュバックキャンペーンが実施中なのをご存知ですか?

FXトレードフィナンシャルで魅力的なキャンペーンを行っているので、ちょっとご紹介。

FXトレードフィナンシャルといえば、国内最強のMT4を提供してる業者さん。

国内の業者さんのほとんどは自社のプラットフォームとトレードシステムなわけですが、FXTFではそれに加えてMT4でトレードができるようにしています。

MT4で最良トレードがしやすい環境を整えてるといったほうがよいでしょうね。


FXTFのMT4の注文機能

例えば、注文機能。

MT4の注文機能は国内業者の注文機能(注文パネル)と比較すると、決して注文しやすいとはいえません。

こんな感じ
2016-06-09 18-26-22

そこで、FXTFのMT4ではMT4の注文がしやすいようにminiTerminalという独自のツールを提供しています。

こんな感じ
2016-06-09 18-25-20

このminiTerminalには色々な機能があるので、実際に触ってためしてみると良いと思います。
2016-06-09 18-25-34

miniというくらいなので、Terminalというツールも提供されています。
2016-06-09 18-25-55

これらを使うと、国内業者のMT4以外のプラットフォームのような画面になります。もちろんMT4の中でやるので、カスタマイズ性には優れています。

サイズも場所も自由に設置でき、尚且つ、MT4のインジケーターも表示しながらトレードが可能です。


FXTFの気になるキャンペーン

で、FXTFのキャンペーンですが、

スポンサーリンク

MT4スタート&カムバックキャンペーンとなります。
2016-06-09 18-24-26

【MT4スタートキャンペーン】

FXTFのMT4を初めて取引する人を対象にキャンペーン期間中にMT4で新規建て取引を10万通貨以上取引をすると3000円、1000万通貨以上で合計2万円のキャッシュバック

【MT4カムバックキャンペーン】

FXTFのMT4で2016年1月4日~2016年4月29日までにトレードしておらず、今回MT4での取引を再開する人に対して、新規建10万通貨以上で1000円、50万通貨以上で合計2000円のキャッシュバックとなります。


MT4でトレードしてみよう

これまでMT4はチャートだけみていて実際にはトレードしたことがないけど本当はMT4でトレードがしたい人にはかなり美味しいキャンペーンですし、一つのキッカケになるのではないかと思います。

MT4のチャートを使っているなら、トレードもMT4でできたほうが色々と楽ですので、この機会に検討してみると良いと思います。

MT4でトレードできると、世界が変わりますよ。

※もちろん当ブログ限定のキャッシュバックも併用可能です

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ