期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FlashZoneFXで手堅く【+20pips】スキャル

久しぶりのフラッシュゾーンFXの記事です。

記事にするのは久しぶりでも、FlashZoneFXのトレード手法はずっと使っています

トレード回数は他のスキャル手法と比べれば、やはり少ないですが、安定した成績を残せるのでとても気に入っているのです。

さて、今回はそんなFlashZoneFXの直近のトレードをメモ的に記録しておこうかと思います。

FlashZoneFXの手法でエントリー

FlashZoneFXのエントリーは端的に見ると逆張りのトレード手法となります。

>>> フラッシュゾーンFX

が、単なる逆張りではなく、相場の特徴を活かした逆張りなので、逆張りらしかぬ勝率になります。

逆張りトレードのほとんどは、コツコツと利益を積み上げて行くが、一回の大きな損切りで積み上げた利益すべてがなくなるというパターンが多く、手法として確立してある逆張りは少ないのもの事実。

FlashZoneFXはどうかというと、逆張りのデメリットである大きな損切りがないのが最大の特徴です。

ですので、一般的な逆張りとは考えない方が取り組みやすいと思います。

さて、20pipsのプラストレードになったトレードを紹介したいなと。

こちらです。
FlashZoneFX
チャートはFXトレード・フィナンシャルのMT4

上記チャートには、FlashZoneFXで使うテクニカルを表示していません。明らかなネタバレになってしまうので、今回はキャプチャに掲載するのを避けました。

とてもシンプルなテクニカルの利用方法なので、ネタバレになりやすいのです。

スポンサーリンク

逆に言えば、とてもわかりやすいトレード手法ということですね。

エントリーしてからすぐに上昇したので、さくっと20pipsのプラスとなりました。


決済の選択

FlashZoneFXは決済の種類が複数あります。

私はもっともベーシックな方法で決済することが多く、今回も最もベーシックな決済の方法によって利益を確定させました。

現時点ではドル円は110円台に乗り、上昇を続けていますので、このままポジションを継続しておいても良かったのですが、サクッと利食いして、利益を確定させました。

先程も書きましたが、FlashZoneFXには複数の決済があり、利を伸ばす方法もあれば、今回のようにサクッと利食いしてしまう方法もあります。

これは使う側が選べば良いと思うので、そのあたりはガチガチにしなくても良いかなと感じています。

損切りはガチガチにして、デフェンスをしっかりしておきましょう。


FlashZoneFXが大幅値上げ

何度も書きますが、FlashZoneFXは単なる逆張りのトレード手法ではありません。

きちんとした理論に基づく逆張りです。

だからこうやってずぅ~っと利用し続けられるのです。

そんなFlashZoneFXですが、>大幅値上げが予定されています→フラッシュゾーンFX(特典付)

買いそびれて後悔するよりは、手にしてみて、トレードの糧にしたほうが良いでしょう。

トレード手法の解説以外の情報量もとても豊富なので、非常に勉強になりますので、お得だと思います。

値上げまでに買っておくべきですね、フラッシュゾーンFX(特典付)は。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ