勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FlashZoneFX

FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)が再販開始!特典つけてます!

朗報です。フラッシュゾーンFX

FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)が再販しています! >>>
詳しくはコチラ

しかも、ポール・ジモン氏からの期間限定の特典もついているようです。

もちろん、私からの特典もつけています!

フラッシュゾーンFX あれからどうだった?

まずはフラッシュゾーンFXのおさらいをしていきましょう。

以前、こんな記事を書いています。

【特典付】FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)のスキャルで2連勝!
FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)をレビュー!検証結果と評価はいかに?
FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)は1分足でスキャルできるか試してみた
FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)でリアルトレードした感想
【特典付】FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)のスキャルで2連勝!

フラッシュゾーンFXが販売開始されてからずっと使っているのですが、トータルで勝てています。むしろ、トータルで勝ちに行くのがフラッシュゾーンFXだと思うんです。

それくらい安定したトレードができています。

ワタシとしてはFlashZoneFXのシグナルはとても気に入っていまして、本来の使い方の他にスキャル的な利用方法を取り入れています。

フラッシュゾーンFXが推奨する時間足の他に短い時間足も積極的に使って、トレード手法にマッチする箇所を探し、トレードしています。

それがまたなかなかよい感じなんです。

なぜよい感じなのかというと、やはりフラッシュゾーンFXのトレード手法のバックボーンにある部分がしっかりとしているからだと思うんです。

そうでないと、安定した成績は出せないと思います。

とにかく使えば使うほどよいトレード手法だなと感じています。

[br num="1"]

スポンサーリンク

FlashZoneFXオフィシャルの特典について

現在、フラッシュゾーンFXが再販してるわけですが、ポール・ジモン氏からの特典が期間限定でついていますね。

詳しくは公式サイト中段に書いてあります。

期間限定ということなので、このオフィシャルの期間限定特典を貰いたい場合はすぐにチェックしたほうが良いと思います。

[br num="1"]

かずえモンからの特典について

かずえモンからも特典をつけています。

こちらの特典はFlashZoneFXが販売されている限り、ずっとつけておりますのでご安心を。

ただし、FlashZoneFXが販売されている間になりますので、そのあたりはご了承ください。

特典は購入確認画面で、下記の表記があることを確認してください。

2016-01-27 22-38-57

上記の表記がない場合、かずえモンからの特典は受け取れませんので、ご注意を。

フラッシュゾーンFXはとても良い手法だと私は思います。

実際にフラッシュゾーンFXを利用したトレードはトータルで勝てているのでとても高い評価をしています。

以前のように、いきなり販売停止になることもあるので、以前買いそびれた方は急いで購入してくださいね。

2016-01-27 23-10-52

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FlashZoneFX