期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)が再販開始!特典つけてます!

朗報です。フラッシュゾーンFX

FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)が再販しています! >>>
詳しくはコチラ

しかも、ポール・ジモン氏からの期間限定の特典もついているようです。

もちろん、私からの特典もつけています!

フラッシュゾーンFX あれからどうだった?

まずはフラッシュゾーンFXのおさらいをしていきましょう。

以前、こんな記事を書いています。

【特典付】FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)のスキャルで2連勝!
FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)をレビュー!検証結果と評価はいかに?
FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)は1分足でスキャルできるか試してみた
FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)でリアルトレードした感想
【特典付】FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)のスキャルで2連勝!

フラッシュゾーンFXが販売開始されてからずっと使っているのですが、トータルで勝てています。むしろ、トータルで勝ちに行くのがフラッシュゾーンFXだと思うんです。

それくらい安定したトレードができています。

ワタシとしてはFlashZoneFXのシグナルはとても気に入っていまして、本来の使い方の他にスキャル的な利用方法を取り入れています。

フラッシュゾーンFXが推奨する時間足の他に短い時間足も積極的に使って、トレード手法にマッチする箇所を探し、トレードしています。

それがまたなかなかよい感じなんです。

なぜよい感じなのかというと、やはりフラッシュゾーンFXのトレード手法のバックボーンにある部分がしっかりとしているからだと思うんです。

そうでないと、安定した成績は出せないと思います。

スポンサーリンク

とにかく使えば使うほどよいトレード手法だなと感じています。


FlashZoneFXオフィシャルの特典について

現在、フラッシュゾーンFXが再販してるわけですが、ポール・ジモン氏からの特典が期間限定でついていますね。

詳しくは公式サイト中段に書いてあります。

期間限定ということなので、このオフィシャルの期間限定特典を貰いたい場合はすぐにチェックしたほうが良いと思います。


かずえモンからの特典について

かずえモンからも特典をつけています。

こちらの特典はFlashZoneFXが販売されている限り、ずっとつけておりますのでご安心を。

ただし、FlashZoneFXが販売されている間になりますので、そのあたりはご了承ください。

特典は購入確認画面で、下記の表記があることを確認してください。

2016-01-27 22-38-57

上記の表記がない場合、かずえモンからの特典は受け取れませんので、ご注意を。

フラッシュゾーンFXはとても良い手法だと私は思います。

実際にフラッシュゾーンFXを利用したトレードはトータルで勝てているのでとても高い評価をしています。

以前のように、いきなり販売停止になることもあるので、以前買いそびれた方は急いで購入してくださいね。

2016-01-27 23-10-52

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ