期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドラゴンストラテジーFXのシグナルが絶好調!初心者はこのシグナルだけで十分!

ドル円が100円を一瞬下抜けたのもつかの間。

参院選の結果によるご祝儀相場ともいわれていますが、ドル円が104円台に入っています。

100円台でロングできた方はかなりの利益になっていると思います。又、100円台でショートしちゃった方は損失をどうやってカバーするか考えてるのかなと思います。

このご祝儀相場も含めてですが、ドラストFXが絶好調です!私もドラゴン・ストラテジーFXのシグナルで利益を出させてもらっていますので、ホントドラゴン・ストラテジーFX様様です。

今回はドラストFXのシグナルを利用したトレード結果などを書いていきます。

ドラストFXが好調!

ドル円でトレンドがでやすくなっているのもあり、ドラストFXのシグナルが絶好調です。

やはり、ある程度のボラがあるとドラストFXは良いシグナルを出しますね。

しかも、トレンドの始まりであろう箇所でのシグナルも表示しますし、押し目・戻り目のシグナルも表示するので、トレンドに乗り遅れたとしても次の流れに乗れれば良いと考えることができるのでメリットがたくさんあります。

私の最近のトレードにおいても、ドラゴン・ストラテジーFXに頼ったトレードをすることが多くなりました。

ドラストFXによるトレード結果

2016-07-13 17-50-11
チャートはここのMT4→FXトレード・フィナンシャル
チャート画像にも書いておきましたが、画面向かって左のショートシグナルでエントリーをしました。

しかし、すぐに反対側のロングシグナルが出ましたが、ショートの大きな矢印が出ている状態で小さなロングシグナルが出ているので、ここでは損切りせずに耐えます。

この短期的な上昇の流れが終わったら、再度小さな矢印が出たので先ほどのポジションは継続。

バンドから出た所で決済をし、結果34pipsのプラスでした。

優秀です、ドラゴン・ストラテジーFX( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーリンク

尚、コレ以外のシグナルもこんな感じで表示しています・

シグナル事例 ロング

こちらは直近のロングシグナル。
2016-07-13 17-55-04
チャートはここのMT4→FXトレード・フィナンシャル

すごいのが、反対側のシグナルが表示されるまで160pips超えのシグナルとなりました!

ドラストFXはこういうことがあるからやめられないのです。

シグナル事例 ショート

2016-07-13 17-56-38
チャートはここのMT4→FXトレード・フィナンシャル

こちらはなが~い下落トレンドの中の一コマ。

なが~いトレンドが続くと乗り遅れたと感じますが、こういったシグナルも表示されるので”待つ”ということができるのです。

ドラストFXは初心者こそ買うべき


ドラストFXは私は初心者こそ買うべきだと思っています。

トレードで大事なのは

  • トレンドに乗ること
  • 押し目からのロング
  • 戻りからのショート

これを心がけることと、これを具現化できる手法を編み出すことだと思います。

ですが、そういった手法を開発するには相当な時間と日数、そして、勉強代としての損失などがあります。

そこをショートカットするには、やはり既存の優秀なシグナルなどを利用して行くことだと思うんです。

ドラストFXは

  • トレンドに乗ること
  • 押し目からのロング
  • 戻りからのショート

これらができるシグナルです。

トレードがうまく行ってない人や手法を開発できてない方は購入して、シグナルを研究すると良いと思います。

本当に良いシグナルですから。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ