期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

DMMFXでデモ取引キャンペーン実施中!1位は松坂牛!

DMMFXでデモ取引キャンペーンを行ってるのをご存知ですか?

dmmfxデモキャンペーン

これ、なかなか面白いキャンペーンなので、ちょっと解説しちゃいますね。

詳しくは>>>DMMFX

DMMFXのデモ取引キャンペーンって?

概要ですが、デモ取引でトレードバトルを行います。その成績はランキング化されて、順位ごとに松坂牛のプレゼントがあります。

1位は約30万円相当のチャンピョン牛厳選セット!
DMMFXデモ口座キャンペーン1位

2位以下はこちらからご確認ください⇒デモ取引でチャンピオン牛争奪バトル!!総額1,000万円総勢2,000名様に必ずもらえる!!

期間は12月12日まで。

口座開設はこちらから⇒DMMFX

デモ用のアプリでトレードした成績が反映され、ランキング化されるようです。

デモ取引のキャンペーンは珍しい

デモ取引でバトルをして、しかもプレゼントがあるっていうキャンペーンは珍しいんですよね。

しかも、今回はスマホアプリでのトレード限定。

DMMFXスマホ デモ口座

スマホアプリでのトレードになるのはちょっと敬遠しちゃいます?

いやいや、実はそんなことなくて、むしろ私はメリットがたくさんあるななって考えてます。

というのも、デモトレードだからこそできることがあると思うんです。例えば、試してみたい手法やいつもはやらないトレードスタイル。そして、いつもはトレードできないロット数でトレードをしてみる、といった感じで。

そこでスマホですよ。

一般的にはトレードはPCの前に座りモニターを見ながらトレードすると思います。特にスキャルピング派やデイトレ派の我々は。

その際にPCのモニターにはチャートや注文ツールで埋まってる事が多いんですよね。

なので、スマホでデモ口座をトレードすればよいわけ。

普段と同じエントリーをしたら、スマホで普段よりも多いロット数でトレードしてみる。
普段ではエントリーしないところで、スマホのデモ口座でトレードしてみる。

スマホだから、デモ口座だからできますよね、そういうことって。

しかもランキング上位になれば松坂牛もらえるんで、試してみる価値はありますね。

ちなみに、この方法試してみませんか?

株価と連動してる時はDMMFXのプレミアチャートで勝率をアップする

DMMFXでしかできないことなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

チャートはPCのチャートなので口座開設してください
DMMFX

で、そのあとスマホのデモ口座を申請しましょう。

このキャンペーンを利用して、今年中に良い手法を確立してみるのもよいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ