期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【緊急】デブトレFXが復活&値上げ間近!

朗報です。デブトレFXが再販しています! 

こちら >>> デブトレFX(特典付き)

値上げも決まっているようです。

デブトレFXといえば、私的にかなり気に入っているシグナルで、高い評価をしています。

デブトレFXを手にしてから、ずっとシグナルを表示させており、デブトレFXを利用してトレードをしたり、インジケーターを活用したりしています。

細かいことはさておき、現在、再販しているので買いそびれた方は今がチャンスです。

私からの特典(これかなり好評でした)も、もちろん付いています→ デブトレFX(特典付き)

【参考】【重要】デブトレFXに特典「トレード手法」をつけました!

デブトレFXのシグナル

デブトレFXのシグナルは以前も書いたように、ダウとドル円をトレードします。

ダウとドル円との関係性をインジケーターに落とし込んで、独自のルールに従ったシグナルを表示させています。

デブトレFXの良い所は、一過性のシグナルではないということ。



なんでかというと、ダウとドル円というものすごくポピュラーな通貨ペアとインデックスを採用してるから。だから、一過性のシグナルではないと言えるのです。

私が気に入っているのはそこなんです。




ドル円はダウとの相関性もありますし、ダウが動くことで日経平均も動き、それに追随してドル円も動くという性質も持ち合わせているので、デブトレFXがダウとドル円を利用してるのは、とてもとても理にかなっているわけです。

だからこのような利益を上げてる方も多くいるのでしょう

2016-04-29 18-39-39

スポンサーリンク

デブトレFXをずっと使ってきた感想

デブトレFXを使っているので、相場によっては「このシグナルは入らなくてもいいかな」とかも感覚的に分かるようになってきました。

デブトレFXで注意する点として、ダウは過度なレンジに気をつけて、ドル円は強すぎるトレンドに気をつければ、大きな怪我はしないでしょう。

それに、ずっと使い続けられているのは、トレードルールがシンプルで、チャートもシンプルだという点があります。

なかには、あまりにもルールが細かかったり、あれもこれもトレード出来ちゃうというシグナルもあります。

デブトレFXはそういう複雑なものではなく、
トレード手法とシグナルがとてもシンプルなので使い続けられているのです。



デブトレFXが値上げされます

とても気に入っているシグナルなので、私としてはずっと販売し続けてもらって、いろいろな方に手にしてもらいたいなという思いがありました。

良いシグナルですからね。

しかし、それと同時に「あまり広がるのも・・・」という、先ほどの想いとは反対の考えも湧き出ているのも正直な所。

作者もそう思っているのではないかなと。だから値上げは必須なのかなと感じています。

値上げまでのカウントダウン→デブトレFX(特典付き)

どれくらい値上げされるかわかりませんが、前回買いそびれた方は今のうちに手にしておいた方が良いと思います。

通常、こういったシグナルは販売停止があってから2ヶ月くらいで販売をリスタートするのですが、デブトレFXに関しては4ヶ月くらい販売停止した状態でした。

今度いつそうなるかわからないので、今のうちに手にしておいてくださいね。

デブトレFXはマジで良いシグナルですから。





ちなみに、作者の口座も見れます
2016-04-29 18-39-02

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ