期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【緊急】デブトレFXが本日値上げ!特典付きです

デブトレFXが再販しているとの記事を書いたところ、非常に反響が大きくて、「デブトレFXは買ったほうがいいですか?」「デブトレFXの記事をもっと書いてください」「デブトレFXは前回買いそびれたので早速買いました!」「かずえモンさんの特典はまだ付いていますか?」

といったメールを頂いています。

ありがたいことに、デブトレFXのトレード手法についてもご質問を頂いていますが、デブトレFXのトレード手法については森田氏のサポートを受けたほうが良いと思います^^

さて、本題に参りましょう。

緊急!!デブトレFXが値上げされます!

さて、デブトレFXですが、本日5月4日に値上げが実施されます
>>> デブトレFX(特典付き)

前回も書いたのですが、デブトレFXは現在の価格だとちょっと安いのではないかなと思います

それくらい良いシグナルですし、何よりそのバックボーンになっているトレード手法のロジックが素晴らしいです

ですので、この価格は安いと思うし、もっと値上げされても良いと思います。

ホントそれくらい良いシグナルなんです。

デブトレFXの公式サイトで事例も豊富に掲載されてますので、是非ご覧になってください。

ダウのシグナル

先日のシグナルをちょっと見てみるとこんな感じ
2016-05-04 18-29-26

これはダウのシグナルなんですが、キチンと取れてますね。

※ちなみに、緑のラインと赤のラインが表示されていますが、これはこのキャプチャを撮ったときのポジションのラインでして、緑がエントリーしたらいんで赤が損切りのラインです

普段、FXに慣れ親しんでいる私達にとって、ダウは切っても切れない存在です。なぜなら、ドルが絡む通貨ペアには必ずダウが関係してくるからですね。

なので、この機会にダウもトレードできる環境を整えても良いと思うんですね。

スポンサーリンク

通貨と株価指数は似ているので、トレードし易いです。

株とFXよりも、FXを株価指数をトレードしたほうがトレードしやすいし、メリットがたくさんあります。

デブトレFXはまさしくそれができるので、なおさらオススメしたいのです。

ドル円のシグナル

これは先日のドル円のシグナルです。
2016-05-04 18-29-49

いや~、ロングのシグナルドンピシャですね。

これもロジックを読んでいただくと分かるのですが、とても理にかなっています。証券会社にいた森田氏だからこそ、こういったドル円の特徴を活かしたトレード手法を開発できたのでしょうね。

特典はありますか?

さて、この質問が最も多いです。

デブトレFXには、2つの価格帯を利用したトレード手法をいうレポートをお付けしています。

決済画面にこういった表記があるのを確認してくださいね。

特典

レポートは、インフォトップさんのマイページから行ってください。

この特典のレポートで書いてる手法は私がとても大切にしてるトレード手法でして、密かに利用しているトレード手法です。タイミングがあわなくて表に出してないのですが、この機会に表に出してます。

デブトレFXならつけても良いと判断したので^^

今回も特典ついてますので、もし良かったら利用してくださいね。

ということで、本日値上げですので、買いそびれた方はチャンスです!

まぁ、個人的には値上げされても買うべきだと思います、デブトレFXは。










スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ