期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

セントラル短資FXとタイアップスタート!キャッシュバック増額です

セントラル短資FXタイアップ本日9月1日より、セントラル短資FXとタイアップキャンペーンがスタートしました!

今回のタイアップキャンペーンは最大33000円のキャッシュバック!

 

ウルトラFXでもダイレクトプラスでも、どちらでも反映されるキャッシュバックです。セントラル短資FXでは新規口座開設キャンペーンとして、3万円のキャッシュバックを行っていますが、それに当サイト限定の3000円キャッシュバックが追加される形になります。

 

ダイレクトプラスって?

ダイレクトプラスセントラル短資FXには3つのサービスがありまして、その一つがダイレクトプラスです。

ダイレクトプラスは1000通貨単位でのトレードが可能になっているので、初心者さんでも取り組みやすい仕組みですね。

プラットフォームがとてもシンプルで使いやすく、説明を読まずとも直感的に使えるくらいわかりやすいシステムです。

そして、ダイレクトプラスの最大の魅力といってもよいのが、他の業者ではほとんど扱っていない通貨ペアもトレードできるという点ですね。

トルコリラ円を取り扱っていますが、他の業者では取り扱っているところが少ないですね。トルコリラ円はスワップポイントがかなり多いので、スワップ狙いのトレードができるのも魅力です。

次に、人民元円も扱っていまして、こちらも興味深いですね。最近は中国がらみの影響で相場が動くので人民元を見ることができるのはかなり強みになるでしょう。

ウルトラFXって?

ウルトラFXウルトラFXは、もう言わずとも知れてる素晴らしいサービスですね。

NDD(ノーディーリングデスク)を採用してるのでインターバンク直結のシステムになっています。

取引通貨単位は5万通貨からなので、初心者さんにはちょっとハードルが高いかもしれませんが、中級者さんや上級者さんには適していると思います。

スポンサーリンク

NDDということもあり、約定スピードも速くサクサクトレードできます。

そして、最大の魅力でもあるスプレッド0も発生します!予想よりも発生しますよ、スプレッド0は。

みらいチャートってどう?

未来チャートセントラル短資FXで裁量を行うときのプラットフォームは上記の二つ、ウルトラFXとダイレクトプラス。この二つは用途によって使い分けをしたほうがよいのはなんとなくわかったかと思います。

ただ、二つに共通してるのは、裁量トレード用のサービスだということです。裁量トレードなので、自分で考えてトレードを行います。この時に役立つのが未来チャートです。

みらいチャートは過去の値動きから、現状の値動きを比較して、似てる値動きを表示してくれます。それによって、これからどうなるのか?を予測してくれます。

裁量トレードには必須ともいえるツールですが、それもセントラル短資FXで提供しています。

ミラートレーダー

ミラートレーダ---ダイレクトプラスとウルトラFXが裁量用のプラットフォームだとお伝えしましたが、それだけではなく、システムトレードもセントラル短資FXは提供しています。

それがミラートレーダーです。

ミラートレーダーは現在では複数のFX業者が提供していますが、それぞれ若干ストラテジーに違いがあります。

違いはそれだけではなく、各種情報提供サービスが違うんです。セントラル短資FXではシストレ広場というシストレの情報を提供するサービスがありまして、これがわかりやすいです。

裁量トレードをしてる間にシストレでも運用したいという方には最適ですね。

まとめ

セントラル短資FXは初心者~中級者をカバーするダイレクトプラスに、中級者~上級者をカバーするウルトラFXがあり、自動売買をしてくれるミラートレーダーも提供しています。

すべて使わずとも、ダイレクトプラスだけ使ってもいいし、ウルトラFXだけでも良いと思います。

選択肢があるのは良いことです。

当サイト限定のキャッシュバックキャンペーンもありますので、口座を開設してみてはいかがでしょうか?

尚、このタイアップキャンペーンは期間限定です。いつ終了するかわからないので、ご了承くださいね。

 

セントラル短資FXタイアップキャンペーン

FXダイレクトプラス

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ