「YJFX!」の記事一覧

YJFX!もオールインワン型のFX業者ですね

スプレッドの調査をしようと思って、 色々なFX業者をチェックしています。 そこで、ふと思ったんですけど、 YJFX!もオールインワン型のFX業者の仲間入りですね。 私が言う、オールインワン型のFX業者っていうのは FX取・・・

YJFX!のリピートトレールを攻略する

リピートトレールを攻略するって表現はなんだかおかしいかもしれませんが、現在考えてることはなんとなくそんな感じなので攻略という表現にしました。 最近、リピートトレールやループイフダンなどの仕組みを利用して、シストレ的な運用・・・

YJFX!のオプトレ(バイナリーオプション)の通知メールが便利

YJFX!のオプトレはご存知でしょうか? 結構見逃しちゃってる人が多いんですよね。 YJFX!のオプトレってのは、YJFX!が提供するバイナリーオプションです。 このオプトレが提供する通知サービスとかがとても便利です。 ・・・

YJFX!のリピートトレールが美味しいかもしれない件

意外と知られていないのですが、YJFXには、リピートトレール注文という機能があります。 ⇒YJFX! 特別タイアップページ これ、知ってはいたのですが、自分の手法研究や、ほかのシグナルやツールの検証がありなかなか手を付け・・・

YJFX!×かずえモンの特別タイアップスタート

YJFX!とかずえモンFXブログのタイアップ企画がスタートしました! 「※このタイアップ企画は、現在終了しております。」   今回のタイアップ内容はというと ・口座開設後、1回1万通貨以上のトレードで3000円・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ