「株式投資」の記事一覧

FXトレーダーが株もやってるケース

ちょっと前に、トレード仲間と 『FXと株の両立』 について話してました。 FXをやりながらも中長期的な投資として株をやるというケースは決して少なくないようです。 GMOクリック証券なんかは、FXの口座開設をすればあとから・・・

株式投資で儲けるコツとバリュー投資

アベノミクス 東京オリンピック この二つのキーワードが相まって株式投資が盛り上がってますね。 私の周りでも 「株ってどうなの?」「株ってどうやれば勝てるの?」 っていう話が出ています。 私自身、FXをやるまえは株のデイト・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ