「FXファンダメンタルズ」の記事一覧(2 / 3ページ)

ドル円の作戦とトレードしやすい通貨と

ドル円は再度88円台前半をつけてますが、今後はどうなるでしょうか? その前に管理人からのささやかなお願いです。ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪⇒ にほんブログ村 F・・・

【FX】10月5日の注目経済指標とドル円の行方

先週は雇用統計の発表で急激にさげたものの、一気に上昇し、値を戻すどころか突き抜けていきました。 ▼その前に管理人からのささやかなお願いです。ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがた・・・

FXの結果&FXトレードに使えるツール

今日が祝日だってことをすっかり忘れていたかずえモンです(笑) しかし、14時の上げは大きかったですね。 ストップが溜まってて、それを巻き込んで上昇していったのでしょうか。それともどこかの介入があったかな? まあ、それはと・・・

ドル円の注目指標・今日のトレード注意点

今日のドル円(クロス円)は民主党が政権を取り鳩山氏が総理に選出された時間帯くらいからですかね、大幅に下げちゃいましたね。(それだけが要因とは限りませんが)これでしばらくは円高の状態が続くでしょうね。 噂によると、83円台・・・

ドル円・今日の展望・どこまで戻るのか?

先週金曜日は大きく下げて終わりましたが今週はどうなるのでしょうか? 金曜日の下げが強かっただけに多少は戻ると思いますがどの程度戻るのかが気になるところです。 本日月曜日の経済指標ですが主だったものが無いので月曜日はそれほ・・・

FXファンダメンタルズ・今日の指標とドル円展望

ドル円ですが、ニューヨーク市場は91.70付近で引けて終わりました。 昨夜、91.40付近まで値を下げましたが その後一気に上昇し、持ち直しましたが、その後も緩やかに下落。 ジリジリさげました。 3時過ぎからは狭い値幅で・・・

FX・ドル円トレードプランと現段階の成果

今日は東京市場オープンからずっと下げており91円台に入ってますね。 一応、夕方のトレードでドル円で10ppsは取ってあるのであとは利益を伸ばすだけです。 今日のニューヨーク時間のトレードプランと現段階での10pipsを取・・・

FXのスキャルピング手法で利益を伸ばす方法

前回のスキャルピング手法について、書ききれなかった内容があるので2回目です(^^ あ、そんなの誰も望んでないって?でも、自分への復習にもなるので書いてみますね♪ 前回のスキャルピングについての内容はざっくり話すと「2~5・・・

G8サミットや重要な経済指標に注目

火曜日の相場は、昨日月曜日の相場とは違い、だいぶ落ち着いた流れになりましたね。 とはいえ、ニューヨーク時間にはいると、昨日の安値付近まで下落したことからもまだ下落トレンドが強めだということには変わりがなさそうです。 買い・・・

米国ストレステストの結果と今後のドル円の値動き

米国のストレステストの結果が午前6時に発表されるとのことで、眠いのをガマンして起きてみました。  ストレステスト観測報道 米国のストレステストの結果は、19行の金融会社のうち10行に資本が必要だとの発表がありました。 そ・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ