「JFX」の記事一覧(2 / 6ページ)

2015年最後の雇用統計は雇用統計LIVEを参考にしよう!

ついにやってきました、2015年最後のアメリカの雇用統計。 2015年最後の雇用統計なのでガツンと動いてほしいところですが、どうなるでしょうか? 直近のチャートを見る限りでは、ドル円が安値を切り上げながら上昇してるのでド・・・

11月の雇用統計もJFX雇用統計ライブを見ながらトレード

本日も雇用統計の発表がやってきましたね。 今年の雇用統計も残すところ今月を入れて2回。早いものです。 さて、先月ドル円が下落しましたが、今回の雇用統計でその下げた分を取り戻すのかどうか?それとも下がるのか?そのあたりが気・・・

本日10月2日はアメリカの雇用統計!今日の雇用統計LIVEは?

本日10月2日はアメリカの雇用統計が発表されます。 どうでもいいんですが、雇用統計が今回を入れて残り3回。一年は早いですね・・・。 それはともかく、本日の雇用統計はどうなるでしょうか。 雇用統計でドル円&ユーロドルはどう・・・

本日9月4日はアメリカの雇用統計発表!雇用統計LIVEをチェック

本日9月4日はアメリカの雇用統計の発表があります。 8月に中国の影響によって株価が下落しましたし、それに伴い為替も下落した通貨が多いです。 ドル円もその一つ。中国の影響で日経平均とダウも下落したのもあり、ドル円もそれにつ・・・

7月の雇用統計後の値動きはドル買い優勢?【雇用統計LIVE】

7月のアメリカの雇用統計発表は本日7月2日となります。 いつもは、第一金曜日が発表なんですが、7月は本日木曜日が発表となります。 ご注意を。 さて、今月の雇用統計発表後の値動きですが、ドル買いが優勢?という見方があるよう・・・

本日6月5日はアメリカの雇用統計発表!JFXの雇用統計LIVEも放送!

●本日6月5日はアメリカの雇用統計発表!JFXの雇用統計LIVEも放送! 6月なので2015年も半分が終わりますね。 今日のアメリカの雇用統計は、ある意味節目となりそうな雇用統計になりそうな予感がします。 2015年の折・・・

JFX雇用統計LIVE【ドル円は高値越えできる?】

本日5月8日はアメリカの雇用統計が発表されますね。 相変わらず、JFXの雇用統計LIVEを流しながら雇用統計のトレードの参考にしたいと思っています。 ⇒http://yoshihikotv.blog.fc2.com/bl・・・

【FX】本日は4月のアメリカ雇用統計発表!ドル円は上?下?

本日、4月3日は毎月恒例のアメリカの雇用統計の発表です! 毎月そうなんですけど、ユーロドルかドル円でトレードしようかなと思っています。 おそらく なんですけど、今回は値動きのインパクトで言えば ポンド円やポンドドル、もし・・・

JFX雇用統計LIVE! ドル円はどちらに抜けるのかな?

今日は毎月恒例の雇用統計ですね。 もはや定番となってきたJFXの雇用統計LIVE>>>http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-125.html JFXはこちら⇒JFX 今月も・・・

JFX雇用統計LIVE! 2015年一発目の雇用統計

さてさて、本日は2015年一発目の雇用統計の発表です。 私の戦略はというと・・・静観です。 風邪がひどくて集中力がないのもあるんですけどちょっと様子見したいなという感じです。 本日のドル円は下がってるので雇用統計で上がっ・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ