「JFX」の記事一覧

2016年11月4日アメリカ雇用統計とJFX雇用統計ライブ

さて、前回の記事でも書きましたように、本日11月4日は第1週の金曜日ということで、アメリカの雇用統計発表の日となります。 こちらも前回の記事でも書きましたように、アメリカの大統領選が来週に迫っております。 その上で、雇用・・・

2016年10月の雇用統計発表!雇用統計後の動きはどうなる?

さて、今月もやってきましたアメリカの雇用統計。 今回もJFXの雇用統計LIVEを見ながらのトレードになるでしょう。 今回の雇用統計で気になるのが、直近の上昇が終わるのか?そのまま上昇するのか?それとも下落して行って来いに・・・

2016年9月の雇用統計はどうなる?JFX雇用統計ライブのゲストは?

さて、本日はアメリカの雇用統計が発表される大事な日です。 なんだかんだで、今年も9月なんですよね。ということは、雇用統計も今回を含めて残り4回となります。 早いですね、一年って。 とうことで、今回の雇用統計はどんな点に注・・・

JFX雇用統計!2016年7月の雇用統計でドル円は再上昇できるか?

本日もやってきます、アメリカの雇用統計! 毎月一度の大きなイベントですので、この日を境に相場の雰囲気が変わることが多々あります。 世界的な注目度も高いので、値動きも大きくなる可能性がありますね。 さて、雇用統計ですが毎度・・・

2016年6月の雇用統計!JFXの雇用統計ライブをチェック!

さて、今月もやってまいりましたアメリカの雇用統計! 今回は、先日から下落してるドル円が戻すのか?更に下落するのか?が気になる所ですね。 日足の一目均衡表を見ると、雲付近にいる状態で、現時点から戻りからの下落なのか、再度雲・・・

2016年5月のJFX雇用統計ライブは?

本日6日はアメリカの雇用統計の発表となります。 ココの所ドル円が一気に下がったり、その反発で一気に上昇したりと荒い動きになっていますが、雇用統計が発表されることでどのような動きになっていくのかがきになる所です。 個人的に・・・

2016年4月の雇用統計と雇用統計LIVE

さてさて、本日は毎月恒例のアメリカの雇用統計ですね! 海外は関係ないでしょうけど、日本では新年度なので、心機一転という感じで雇用統計の結果を見ておきたいものですね。 今回も雇用統計LIVEがあるのでどんな内容かチェックし・・・

2016年3月のJFX雇用統計ライブは荻野氏がゲスト

さて、今月もやってまいりましたね、アメリカの雇用統計。 月に一度の大きな指標です! なかにはこの日だけロット数増やすとか、この日だけトレードするとか、そういう雇用統計に集中したトレードをするという方も少なくないとか。 さ・・・

本日2月5日はアメリカ雇用統計発表!雇用統計ライブのゲストは?

本日2月5日はアメリカの雇用統計の発表です。 ドル円は先日の爆上げした値幅とほぼ同じくらいの値幅を下げているので、雇用統計でも下がるのでしょうか? それともこれは押しで、先日の上昇したところをターゲットに上昇するのか気に・・・

本日1月8日は2016年一回目のアメリカ雇用統計発表となります

本日2016年1月8日は、2016年一回目の雇用統計発表となります。 2016年は年明けから日経平均が続落しドル円も下落していますが、本日の雇用統計でどうなるでしょうか? 雇用統計が発表されることでドル円は持ち直すのか?・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ