「FXの税金」の記事一覧

FXトレーダーの税金とオトクな節税方法

そろそろ確定申告の書類などを揃えておかないといけないですよね。 税金の事を考える季節になると、今年も終わりに近づいてきたなと痛感します。 さて、FXで利益が出ていると気になるのが税金です。 トレーダーは経費にできるものが・・・

FXの税制について

12月30日 ユーロドルは1.28台に突入することなく1.29台で推移。 1.30台に乗せるのかな~ どうなんだろ。 とりあえず本日でトレードは終了すると思います。 明日は色々と整理して、来年に向けて準備します。 さて、・・・

FXの確定申告

確定申告が始まっていますね。私も確定申告に行かなくては行けません。 FXの税金に関してですが、これは必ず行きましょう。 バレなきゃいい、って考えだとバレてからが大変です。 追徴課税なんか取られた日には、結構な金額が取られ・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ