「FXZERO」の記事一覧

FXZEROの新システム

昨日金曜日は、ずっとデモを触ってました。 リアルのほうはなんとなくやりにくい動きだな~と思ったんで、ノートレード。 休むも相場です^^ で、触っていたデモはFXZERO。 FXZEROは新システムをデモで開始しております・・・

FXZEROのデモグランプリ

FXZEROが今月下旬に新システムをリリースするそうです^^ HPによれば、6月21日。→FX ZERO 前にも書いたと思いますが、このシステム、個人的に結構期待しています。 FXZEROは約定力が高いし、スプレッドも狭・・・

FXZEROの新システム

FX ZERO、個人的には好きな業者です。 スプレッドがただ狭いんじゃなくて約定力も高い。 スプレッドはドル円 0~2銭 ポンド円0~3銭 ユーロ円0~2銭 ユーロドル0~2pips ポンド円だと0~3銭っていう明記にな・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ