「MT4(メタトレーダー)関連」の記事一覧(2 / 7ページ)

MT4にRCIを3本表示するインジケーター

これまで色々なインジケーターを紹介してきたのですがRCIについてあまり書いてなかったことに気づきました。 RCIは3本使うのが基本なので、MT4でRCIを3本表示させるインジケーターについて書いてみたいと思います。 その・・・

【MT4】全ての時間足の移動平均線を表示するインジケーター

移動平均線を使ってトレードをしてる方は、かなり多いのではないでしょうか? そして、移動平均線を使っていると、ほかの時間足の移動平均線の状態も見ておきたいと思うのは、誰もが通る道ではないでしょうか? MTF(マルチタイムフ・・・

ZIGZAGのおすすめパラメーター

最近、ZIGZAGの記事を書いてるのですが意外と好評です。 ※ZIGZAGベースのサポート&レジスタンス※【MTF】ZIGZAGベースのサポレジインジケーター メッセージを頂いてるのですが、その中で一番多いのがパラメータ・・・

【MTF】ZIGZAGベースのサポレジインジケーター

前回の記事でこんな記事を書きました。 ※ZIGZAGベースのサポート&レジスタンス 簡単におさらいをしますと、 フラクタルをベースとしたサポート&レジスタンスを表示するインジケーターではなく、ZIGZAGをベースとしたサ・・・

ZIGZAGベースのサポート&レジスタンス

MT4のインジケーターでサポート&レジスタンスというインジケーターがあります。 おそらくの話になってしまいますがサポレジ系のインジケーターの多くがフラクタルを利用したサポレジを表示しています。 これはこれで全く問題がない・・・

MT4ストラテジーテスターを使って自分の手法をテストする

トレード手法をなんとなく開発できたなと思ってもできれば、テストしたいですよね。 でも、EAじゃないんで、MT4のストラテジーテスターを使って自動でテストするのはちょっと難しい。 一応、やり方はあると言えばあるですよね。 ・・・

トレード手法【Sonic R. System】に注目したい

海外にはとてもすばらしいフォーラムがありますね。 FOREX FACTORY や FOREX TSD が代表ですね。 そのFOREX FACTORYでランキングで1位なのがSonic R. Systemというトレード手法・・・

トレンドがあるかないかを表示するMT4インジ【TDI-2】

当ブログはありがたいことに、読者の方からたくさんの情報を頂けております。 時間の都合上、全てのメッセージに返信ができてないのが心苦しいです・・・。 さて、今回はTURBOFXのフィルタリングの方法として情報を提供してくだ・・・

MT4のインジケーター『BuySellArrows』を使ってみた

MT4のインジケーターは海外のフォーラム等を見ていると結構優秀なモノがダウンロードできますね。 今回、ちょっと気になったのを見つけたのでMT4で表示してみました。 そのインジケーターは Buy Sell Arrows で・・・

押し目買い&戻り売りのインジケーター

前回書いた記事で、ドル円の20日間ブレイクアウトシステムの下値の目途になりそうと書きましたが、その通りになりました。 ※ドル円の日足 下落か?レンジか? まあ、これは私がすごいとかそういうのじゃないです(汗 タートルズの・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ