「FX 損切り」の記事一覧

損切りしないしないFX手法がコレ

損切りはFXにおいてとても重要ですし、スキャルにおいては、もっとも大切といっても過言ではないですね。 損切りのやり方 で損益に大きく影響します。 勝率が高くても、一度の損切が大きければ、高い勝率によってもたらされた利益が・・・

ドル円6pipsの損切・早い損切のメリットデメリット

昨日の深夜トレードしていて、なかなか調子がよかったです。 3戦 3勝 17pipsのプラス。 久しぶりのドル円でのトレードでした。 で、今日もドル円でトレードスタートしたのですが、今日は今のところ1戦1敗 6pipsの損・・・

トレードへの慢心と確認不足でマイナストレード

今回の記事は自分への戒めを踏まえて、書いていこうと思います。 テーマは  トレードへの慢心  です。 その前に・・・管理人からのお願いです。 不正なしでブログランキングに参加してます! 応援していただけると嬉しいです♪ブ・・・

損切りの悪い癖を克服しつつある件

以前も書いたのですが、私にはスキャルの悪い癖があります。 それは、早すぎる損切 です。 私のスキャルのスタイルは、現在、1~10pips程度を狙いに行くスキャルなのですが、勝率やその他のことを考えると、どうしても損切が早・・・

トレードの利食い・損切と【勘】

スキャルだけじゃなく、デイトレもスイングも損切と利食いは悩みどころです。 エントリーのルールは決められるけど利食いと損切についてはなかなかルール化できないとよく聞きます。 又、利食い・損切についてのご質問は多々いただいて・・・

スキャルにおける損切りの重要性

先日紹介した、フォーランドフォレックスのガジェット⇒フォーランド これ、マジでいいっす^^ トレードツールとしての使用感はめちゃくちゃいいです。 自分はディスプレイ2枚使ってチャートをたくさん表示します。 なので、こうい・・・

FXの損切りの設定方法

FXトレードを行う上で最も大切なのは損切り。 これはおそらく紛れもない事実。 勝率が70%で毎回の利益が10pipsだとします。 でも、一回における平均損失が30pipsだとしたら? 10回トレードしたら7回の勝ちがあり・・・

損切り注文は入れておく

実は今日・・・ノートレードです。 ていうのも、本業の関係で帰宅したのが22時頃だったので、それからのチャートチェックでした。 なので、ノートレード。 でもね・・・やりたくてウズウズしちゃいました。 23時発表の指標で、ド・・・

スキャルの成果と損切りの大切さ

前から書いてることですが、SNSの件。 やっと始動しそうです。 セットアップっていうのかな、そういうのをやったことがないからなかなか難しかったけど、やっと形にはなりました。 そろそろメンバーを募集できると思います。 これ・・・

【FX】損切りは早めに入れる

ここのところ、引越しやらなんやらで忙しいかずえモンです(汗 昨日は久しぶりに大負けしました。。。 37pipsくらいマイナスだったかな(汗 やっぱりメンタルって大事だと思うんですよね。 昨日は忙しいしやることが結構あって・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ