勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

くまひげ先生

FXバックドラフトPROを実践してみた

さて今日は、FXバックドラフトのバージョンアップ版でもある

「FXバックドラフトPRO」についてです。

FXバックドラフトを購入済みの方でまだ届いてない方、安心してください。

購入した時期によって随時配布されるようです。

で、私は早い段階で購入していたので、バージョンアップ版が届いたということ^^

もちろん、FXバックドラフトPROはFXバックドラフトを購入した人だけが
手にできるということではないのでご安心を^^

今はまだ購入できます

そのFXバックドラフトPROを早速動かしてみました。

その実践結果を書いておきます。


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです
全て別窓で開きますので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


以前のバージョンであるFXバックドラフト同様、
メインのMT4ではなく、もう一つ立ち上げて表示しています。

表示している通貨ペアは

ドル円・ユーロ円・ポンド円・豪ドル円・ユーロドル・ポンドドルの6通貨ペア。

今後は、ユーロポンドやドルスイスでも稼動させます。

早速今日、シグナルがでました
FXバックドラフトPRO
FXバックドラフトPRO

うん、いい感じ^^

上記はユーロドルですが、他の通貨ペアでも出てましたよ。

で、一番右のシグナルでエントリーをしました。

以前のFXバックドラフトよりもエントリーシグナルの精度が高いと思います。

今回のFXバックドラフトPROは、
エントリーシグナルとストップレベルだけでなく、リミットも表示してくれます。

詳しいことはこちらの動画を見ていただくとして
実際に利用してみた感想を。

元々、私の中では、FXバックドラフトの評価は高いです。

そうでなきゃ紹介できないしね^^;

シグナルもよかったし、
利用方法も色々見つけられたのでかなり重宝しています。

今回のFXバックドラフトPROも色々な通貨ペア、
色々な時間足で表示可能となっています
(マニュアルでは5分足・15分足・30分足を推奨しています)

でも、個人的に前回のFXバックドラフトの検証結果によって
1分足でも使えるということが
わかっているので私はFXバックドラフトPROも1分足でも表示しています。

スポンサーリンク

1分足で表示した場合、スキャルでも十分に使えます。

実際に、私が1分足PIVOTスキャル手法でエントリーする箇所で
FXバックドラフトPROがシグナルを出した箇所も何度かありました。

ただこれは私なりの活用方法なので、
1分足に表示はまだしないほうがよいかと思います。

活用方法は今後の記事で書くとして、
単純なFXバックドラフトPROの感想としては、高評価です。

以前のFXバックドラフトから、今回のFXバックドラフトPROに移行します。

私は結構評価が高いので、
もう一台のノートPCを利用して、FXバックドラフトPRO用にします

そのくらい高評価。

値段はこの値段なので、ポンっと買うような値段ではないでしょう。

しかし、前にも書いたように
手法研究の時間を買うと思えばよいのではないでしょうか。

某氏のコピートレードにお金を払うならこっちのほうが数段よい(爆弾発言w)

ということで、FXバックドラフトPROを実践してみた私にとっては高評価です。

シグナルが表示される様子を録画した動画がこちらにあります
FXバックドラフトPRO

今後リクエストがあれば活用方法を書いていきますね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m

現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

期間限定企画】

FXブロードネット

 ⇒ エントリーしてはいけない箇所を見つける方法レポートプレゼント
 
 このことを知ってからトレードをしていれば、
 もっと勝率を上げられたのになぁ・・・と思ったことを書いております。

 私と同じ過ちをやらないためにもフィルタリングを覚えましょう^^

インヴァスト証券【INV@ST「FX24」】

⇒当ブログ限定! 【1000円キャッシュバック】
 
アイネットFX

⇒ 書籍【一目均衡表の研究】をプレゼント!一目均衡表をマスターしよう!

・為替ライフ

 →MACDの活用方法を書いたレポートをプレゼント!

アイネットFX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-くまひげ先生