期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

新ドル&今日のドル円トレードプラン

ココのところ体調が優れず
ブログを更新できませんでした。。。

メールの返信は全て今日~明日までにしますので
少々お待ちください。

その代わりツイッターのほうでは
いろいろつぶやいてますので、
良かったらフォローしてやってください^^

http://twitter.com/kazuemonfx

さて、今日はちょっと注意が必要です。

指標や新ドルの噂もありますので。。。

まずは・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ FX スキャルピング派ランキング   ちょっと復活^^
⇒ FX人気ブログランキング 
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!


 

さて、今日は指標発表とアメリカ企業の決算の発表もあります。

指標は
20:00 米国 MBA住宅ローン申請指数IMP
21:00 ポーランド 3月コア・インフレ(前年比)
21:30 カナダ 2月卸売売上高(前月比)

となっております。

又、20:30と21:00に決算の発表も控えてます。

なので、上記の時間20:00~21:30は注意が必要です。

でですね、それよりも気になるのが新ドルです。

あまり調べてないのでわからないのですが
新ドルの発表が本日行われるとの噂があります。

スポンサーリンク

この新ドルが為替にどのような影響を及ぼすのかが
全くもってわからないのですが、
とにかく注意しておいた方が良いと思われます。

常に、お使いの業者のニュース欄を
チェックしておいたほうがよいでしょう。

又、セントラル短資FXでも同様です。

ニュースや速報をチェックしておきましょう。

今日は何かと動きやすい状態ですし
ジリジリ上げて一気に下げて、
下がったと思ったら反発、といった
値動きなので損切り注文は必ず入れて資金を守りましょう。

あまり無理しないほうが良いと思います。

大切なのは資金を溶かさないこと。

今日もロンドン終了まで慎重にトレードしていきましょう!

ちなみに、私が書いたレポートをプレゼントするタイアップ企画を実施中です。

レポート内容はエントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^

詳しくはこちら


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ